※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルタロ
雑談・つぶやき

花嫁の手紙を書いたんですが、この文書で大丈夫ですか?おかしいとこある…

花嫁の手紙を書いたんですが、この文書で大丈夫ですか?
おかしいとこあるなら教えて下さい!(*_*)!
日曜日結婚式なので、、、

お父さん、お母さん、今まで私を大切に育ててくれて本当にありがとう。
二人のお陰で今日と言う幸せな日を迎えることができました。

お父さん、
お父さんは家族の大黒柱として私や家族を支えてくれました。
仕事に対して真面目なお父さん。
いつも「足がいたい」「腰がいたい」と言いながらも、頑張って働いているお父さんを私は心から尊敬しています。
時に優しく、時に厳しく、不器用ながらも私を大切にしてくれてありがとう。

お母さん、
お母さんにはいつも頼って、迷惑ばかりかけたね。
よく「アレがない」「コレがない」と言って騒いでは二人で探したけど、見つかんないときはいつもお母さんのせいにして本当にごめんね。

沢山ケンカもしたけど、お母さんと話す時間はとても楽しくて、いつも私を笑顔にし、元気をくれました。
いつも明るくて誰に対しても優しい思いやりのあるお母さんが私は大好きです。

今、家事や子育てをするようになり、当たり前のようにしてもらっていた事の大変さを知り、お母さんの有り難み、お父さんの偉大さ実感しています。
まだまだ未熟で頼ることもあると思うけど、これからも温かく見守っていてください。今まで育ててくれてありがとう。

そして最後になりましたが、○○さんのお義父さん、お義母さん。未熟で至らないとこもあると思いますが、○○さんと△△君と3人で力を合わせて笑顔の絶えない家庭を築いていくので、これからもどうぞよろしくお願いします。

コメント

はなむつ

私はおかしくないと思います!
素敵な結婚式になると良いですね!!

• ハルタロ

ハルタロ

ありがとうございます!!ちょっと自信がつきました(^○^)

• 7月5日
なんてこった。

素敵ですね!

お母さんとのエピソードが、じーんときました。素敵なお手紙、ありがとうございます^ ^

• ハルタロ

ハルタロ

ありがとうございます!!お母さんとのエピソードは沢山あるからすぐ書けると思ってたけど意外と書き出したら難しくて悩みました!

• 7月5日
  • なんてこった。

なんてこった。

読むところは読んで、書きたいところは、手紙として、渡しとくのもいいかもですね^ ^

すみません、私は結婚式をあげていないのに…それでも、自分の娘からきたお手紙だったら嬉しいと、思いました。私も、あれない!これない!とかお母さんとやりあっていた事がって、一気にそのときの様子が頭に浮かんだので、コメントさせていただきました。

• 7月5日