※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
お金・保険

薬指の指輪サイズ5でペアリングが見つからず困っています。同じような方はどうしているか知りたい。薬指サイズのペアリングや結婚指輪を探しています。

薬指の指輪のサイズが5なんですがペアリングとかって7からしかなくピンキー並みすぎて指輪が見つかりません。今つけてるのは結婚前のペアリングでピンキーかまして二重で付けてる状態です。同じように薬指サイズない方ペアリングとか結婚指輪どうしてましたか?その人用の売ってたりしますか?ネット、店頭どちらでもいいです。安いものであればおしえてくださいなるべくペアで

コメント

しー

サイズ直して貰えると思いますよー(^^)

mmr🧸

私は3号です😅
結婚指輪な、ADAというお店で結婚指輪で売っているもの買いましたよ〜!
何号でも合わせて作り直してくれました♩

💙🩵🤍

同じく薬指が3〜4号なのですが、結婚指輪作れましたよ😊💍
店頭で測ってもらって作ってもらえますよ😉

ゆー

私は6号ですが、オーダーメイドで作って貰えました( ´∀`)

ゆ〜たん

私も5号でしたが、オーダーで作ってもらいましたよー

まいめろ

私もオーダーで、5.5号を作ってもらいました!(╹◡╹)

ままめろ

7号のを4号に直してもらいました☺️

• ままめろ

ままめろ

サイズを大きくするのは
    料金かかるけど
    小さくする分にはかかりませんでした!
    場所にもよると思います🤔

• 7月5日
ままま⁎⁺˳✧༚

4号ですがお店で購入しました!
ブライダルジュエリーも扱ってるお店だと3号〜って割とありますよ(*^▽^*)
安いものだと2、3万から見かけました⭐️

a

ほぉ🤔皆さん細いですね!
もともと持ってる指輪をサイズ直しってどこのお店、サイトでできますか?お直しはいくらくらいですか?

ままま⁎⁺˳✧༚

買ったお店で可能か確認するのが一番だと思います!
その他だとアクセサリーの修理屋さん、リフォームショップかな?と。
調べてみたらサイズダウンなら3000円〜ってなってました。

アフターサービスしっかりしたお店だと、サイズ変更はサービスでしてくれるところもあります💍

婚約指輪は、3号で旦那が特注で作ってくれたんですが、結婚指輪は買えていません。
結婚指輪はブランドとなると、小さすぎるとサイズありません。と、ことごとく言われました。オーダー出来るのはブランドの中でも上位レベルのハイブランド。とても値段が高い。でもノーブランドはつけたくないので、私達は結婚指輪は今の所諦めています。。

はじめてのママリ🔰

私も3.4号をオーダーメイドで作ってもらいました!
サイズ直しは、買ったお店かオーダーメイドで作ってくれる工房なんかに持っていけば直してくれると思いますよ!
料金は指輪のデザインとかによっても変わると思います💦
あとデザインによっては綺麗な円の形にならないこともあるみたいです!
その辺は職人さんとお話した方が確実だと思います!

ポケ

私は4号だったと思いますが、オーダーメイドなので、サイズは何号でもいけました!
ただ、オーダーメイドでなくてもサイズ直しで7号から4号とかしてもらえると言われましたよ(^^)

こぽ

指輪2.5号だったので、オーダーで作ってもらいました😫

りまま

結婚指輪はサイズ合わせてもらえると思いますよ!
基本オーダーなので大丈夫ですよ🙆

a

皆さまありがとうございます😊