※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこの妻
雑談・つぶやき

痔主のわたしのためにウォシュレットつけてくれて気づいたらトイレとコ…

痔主のわたしのためにウォシュレットつけてくれて
気づいたらトイレとコンロと風呂と換気扇が綺麗で
怠けてるとシンクまで綺麗で
お小遣いも奮発してくれて
お弁当作るだけで子供みたいに喜んで
子煩悩でほんとありがたい
イライラ神経質な肥満妊婦のお世話と息子の世話帰ったらやらないといけないしで
息子のお風呂は絶対入れてくれて
頼んだものは黙って買ってきてくれて
ほんとにありがとう
ほんとにほんとに

と思っててもイライラする時はある
きええええええぃ\\\٩(๑`^´๑)۶////ってこんないい旦那になったらいかんと思いつつ

でも旦那のが絶対イライラしてんだろうなー出さないでいてくれるけど

コメント