※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エミリー
子育て・グッズ

新米ママが生後42日の赤ちゃんにオススメするスリング「ボバラップ」を紹介。泣き止まない赤ちゃんでも包むとすぐ泣き止む。他の育児アイテムも教えて欲しい。

生後42日の息子ちゃんがいる新米ママです🐣 お子さんがなかなか泣き止まないと言うママさんにオススメしたくて投稿します😊 私も友達に勧められて使い出したんですが、ボバラップって言うスリング‼︎とってもオススメです‼︎うちの子だけかもしれないですが、ストレッチのあるこのスリングに包んであげたらギャン泣きしててもすぐ泣き止みます😍 夜も寝る前に包むとすぐ寝ます(笑)
もうこれ無しでは生活できません😂 もし、何をしても泣き止まないと言うママさんがいれば是非試してみて下さい💓 そんでもって、その他育児お助けアイテムあればみなさん教えて下さい^_^

コメント

はる

ベビービョルンのバウンサーはかなり使えますよ💓
コンパクトになるので持ち運びにも便利でオススメです!買ってよかったベビー用品No. 1です😊

• エミリー

エミリー

ベビービョルンのバウンサー気になってました😊今フィッシャープライスのバウンサー使ってるんですが、変な体勢になるのでビョルン買おうかと☺️ありがとうございます😊

• 7月5日
  • はる

はる

フィッシャープライスも使ってました!でも抱っこで寝た時に置くと泣くようになっちゃったので、ベビービョルンのを買ってみたらそのまま寝てくれるようになって大助かりです😊
    7ヶ月になった今も大活躍ですよー!是非検討してみてください💕メッシュ生地のが汚れても洗ったらすぐ乾くし子どもも汗かきにくいのでオススメです😊

• 7月5日