※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍒
お金・保険

スタジオアリスって大体いくらぐらいで撮影 写真などもらえまりとかするんですかね?

スタジオアリスって
大体いくらぐらいで撮影 写真などもらえまりとか
するんですかね?

コメント

ザト

いくらお金をかけたいかによりますよー!
我が家は安く抑えたいので小物メインで10-15カット買って1万円ですし、スタジオアリスオリジナルアルバムに収めたいママ友さんは一回10カットくらいで7-8万と言います💦

こじなん

うちはアルバム買ってるので毎回3万くらいですがどういうものが欲しいかによって金額は全然違ってくると思います💕撮影は3240円で服は着放題ですよ!!

コテツママ☆

値段はピンキリですよ!どのように写真残したいかでかなり変わります。
アルバムにしてしっかり残したいのなら最初にアルバム購入したりで5万~とかかかりますが
最少で3000円の撮影料だけでキャンペーンで四つ切り写真1枚プレゼント。でいけます。
うちは1万程度に抑えて1年後に500円でデータ買って自分で現像してます。
写真もらえるのは1ヶ月後くらいだったと思います

かな

私は行事事に撮りますが、予算一万以内と決めて選んでます

2万です!
ディズニープリンセスの衣装きたら写真買うごとに千円とられるのは痛いですが、私は満足してます~
アルバムかうと高いですよね^^;

3万は最低かかってます💦多い時で5万くらいです!

mummmm3.6.9

先週行ってきましたが、アルバムに3カット、デザインフォト2点、過去のお写真と現在のお写真で構成されたマイヒストリーフォト?みたいなものと3面台紙に1枚写真の入ったものとマグネットで1.3万円くらいでした☻
いつもキャンペーンやらクーポンやら色々と使わせてもらってます。