※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きてぃ
ファッション・コスメ

1ヶ月半の息子がいるのですが、出かける際は抱っこ紐です。でも、最近寒…

1ヶ月半の息子がいるのですが、出かける際は抱っこ紐です。でも、最近寒くなってきて私も厚めのジャケットやコートを着たいですが、抱っこ紐をつけなきゃなのでモコモコして付けるのが大変になってきました。みなさんは真冬は赤ちゃんはどうやって外に連れて行ってますか?冬はベビーカーのほうがいいんですかね?

コメント

ゆうなさん。

服着て抱っこ紐してから上着着てますね💦

前は閉められないことが多いですが子供の体温で温かいのと子供に何かかけておけばガードされるので(*´︶`*)

• きてぃ

きてぃ

なるほど!その手もありますね!

• 11月23日
みっさん。

こんにちは(^^)
現在北海道に里帰り中なのですこし寒すぎて参考にはならないかもしれませんが、今は厚手のコートの上から抱っこ紐をして息子にはダウン生地の抱っこ紐ケープをかぶせています(^-^)

• きてぃ

きてぃ

ダウン生地のケープがあるんですね!探してみます!
    北海道だと極寒ですね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

• 11月23日
  • みっさん。

みっさん。

雪の降らない土地ならフリースやボア生地のケープもありだと思います♡そっちのが安いしかわいいのが多いです\(^o^)/

• 11月23日
ぶたまん

近場はベビーカーでバスに乗る時は抱っこ紐です!
娘には防寒ケープ買いました♡
取り外しも簡単でベビーカーも抱っこ紐も両方で支えて便利です(^^)

• きてぃ

きてぃ

そのようなものがあるのですね!ありがとうございます(^-^)/

• 11月23日
  • ぶたまん

ぶたまん

ピンキリですが、オシャレな物から可愛い物まで色々ありますよ♪

• 11月23日
  • きてぃ

きてぃ

探してみます\( ˆoˆ )/

• 11月23日
はなつな

服の上に抱っこ紐して、上着着てました!
暑くなったらすぐ脱げるし、上着で多少ベビーを包めるし。
周りもみんなそうしてましたよー☆

• きてぃ

きてぃ

紐のばせばいいですもんね(^-^)/

• 11月23日