※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
ファッション・コスメ

アイシャドウについて教えて欲しいです!今まで茶色系のアイシャドウしか…

アイシャドウについて教えて欲しいです!
今まで茶色系のアイシャドウしか使った事がなかったのですが、安くでブルーやグリーンが手に入ったので挑戦してみようと思います!
どんな感じで色を乗せたらいいかわからなくて、、
普段から使われてる方どんな感じで使ってますか(^ω^)??
ちなみに一重よりの奥二重です!
皆さんのメイク術教えて下さい!

コメント

はじめてのママリ

目尻にカラーライナーみたいな感じで細くラインを引くのはいかがですか☺️?

• ひまわり

ひまわり

ライナーみたいな感じですね!やってみます!

• 7月4日
aona

わたしはカラーものはアイライナーぽくしか使わないです💦相当顔がはっきりした美形でないと、おばさんぽくなる気がして😂

• ひまわり

ひまわり

たしかにそうですよねー!やってみます!

• 7月4日
𝑚𝑖𝑖

わたしも普段はブラウンばっかりですが、春先にだけピンク系使ったりします!
ブラウン系だとまぶたの上全体に塗ってグラデーションにしてますが、カラーシャドウをブラウン系と同じようにぬるとなんか平野ノラ的な(笑)バブル期のメイクみたいになっちゃうので、二重幅よりちょっと狭いくらいに目尻にだけ1cmほど入れてます👀✨

• ひまわり

ひまわり

ピンク系も可愛いですね!あまり使わないのでやってみます!!

• 7月4日
T✴︎Y

二重幅より少し狭目に、黒目の上〜目尻に向かって広げてみてください♡
奥二重なら下品にならず、綺麗な色をチラ見せすることができますよ❗️私は平行二重なのでバブリーな感じになっちゃうので、、、奥二重うらやましいです👀

• ひまわり

ひまわり

なるほど!やってみます!ありがとうございました😊
    奥二重羨ましいって初めて言われました!(笑)

• 7月5日