※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YM
妊娠・出産

現在17wの初マタですが、最近お腹がチクチク痛みます。痛みは我慢できる程度で、出血はありません。同じ経験の方いますか?要約の条件を満たすためには要点を押さえつつも必要な情報を含めることが重要です。

おはようございます
現在17wの初マタです
子宮が大きくなるときにお腹の
痛みがあるのは前から知っていたのですが
ここ一週間くらい毎日お腹が
チクチク痛みます。痛みがずっと
続くわけではないですし、出血なく
我慢できる痛みです
やはり子宮が大きくなる痛みなのでしょうか?
同じ方いらっしゃいましたか??

コメント

ごまちゃ۬৺۬ *・。゚

おはようございます🙌
お腹が張ってきてるのかなー?
私はそのような感じの痛みはなかった気がします!
少し心配なので病院に連絡してみたほうがご自身も安心されると思います⋆*✩⑅◡̈⃝*

YM

張ってるのかなー??
あんまり長く続くようなら
病院に行ってみます!
ありがとうございます!

ぱん

私は、「少々大丈夫やろ!」と、思ってたのですが、家族に相談すると、「電話だけでもした方がいい。」と言われ、電話したら、夜8時なのに「今から来てください」と言われ、
行った次の日から仕事をお休みしています💦
私の場合、お腹が固くなる症状があり、その頻度が一時間起きだったのが一番問題だったみたいです。切迫の兆候として、お腹がちくちくする、とか、生理痛のような痛みがある、とかも挙げられるそうですが、1日に5.6回なら問題ないそうです。それ以上に頻繁なら、心配と言われました。

一度電話されてもいいかもしれません⭐️

週数近くて同じ名前なので、親近感湧きました❤️お互い頑張りましょう。

YM

同じ名前ですね(*^^*)
一度電話してみますね
その方が安心もできますし!
ありがとうございます(>_<)