※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまま🐰💜
雑談・つぶやき

■においつわり■よだれつわり■食べつわり■吐きつわり今回は4つのつわりと…

■においつわり
■よだれつわり
■食べつわり
■吐きつわり

今回は4つのつわりと戦ってます(´・ω・`)
今に上の二人も経験した、喉つわり(これが非常に私の中でつらい)もでてくるとおもいます。

同じように何種類ものつわりと戦っているママさん(;_;)毎日お疲れ様です、そして明日も頑張りましょう(´;ω;`)

お腹すいてるのに気持ち悪くなるから食べられない…胃がぺたんこです。
そしてお口の中が唾液出いっぱいでベトベトしてる感じがして気持ち悪いです。

ぁぁ…女ばかり(;_;) 産前産後までつらい…男も味わえー!!!!くそー!!!!!!!!!!
産前はつわりで辛い、お腹出始めると歩くのがつらい…産後は切開したらすんごい座るのとか寝返りとか痛いし、後陣痛なんか私は座薬何本もしてもらっても激痛だし…(;_;)産んで終わりじゃないんだよー!!!!!!くそー!!!!!!!!!!!
女の体少しは楽にさせてくれる機能くらいあっていいじゃないかーーー!!!!!!!!!くそー!とか毎回思ってる(笑)

絶対来世はイケメン男子になって、かわいい女の子ゲットしてやるんだ。

コメント

7

息子の時と今回の妊娠でうさままさんと同じ4つのつわりと戦いました😭
いまだによだれと食べつわりは続いてます😭
喉つわりというものもあるんですね😭
安定期頃には喉つわりも落ち着くんですか?💦

妊娠中も産後も女ばかり大変な思いしますよね😭

• うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

ありがとうございます~(´;ω;`)
    ほんとつらいですよね(;_;)(;_;)上の子の時つわりが後期までずっとだったんでさすがに死ぬかと思いました。

喉つわりは厄介で後期まで続きます(;_;)喉が焼けるように熱くなって全然寝れなくなっちゃうんですㅠ_ㅠ

ほんとにそうですよね!旦那に大丈夫?とか食べれるなら食べないね!とか言われると「だまれくそ」とか思いますもん(笑)最近は吐きつわりで苦しんでる時に、大丈夫?気持ち悪いの?とかいわれると、いや見てわかるだろうが😠ふざけんなとかなりますwwww

もうほんとに、旦那につわり全部うつってほしい!!!!!!(;´༎ຶٹ༎ຶ`)心から感謝してほしい…(;´༎ຶٹ༎ຶ`)くそーーーーーーーー(笑)

• 7月4日
  • 7

7

本当に辛いですよね😭
    私は出産よりもつわりが辛いです😱

後期までだとかなり長いですね😭
    想像しただけで辛そうです😱😱
    まだよだれつわりとかの方が耐えられますね😂

「だまれくそ」すごくわかります!😂😂
    実母に「何でもいいから食べなさい」と言われ、同じ事思いました笑
    吐きつわりもすごくわかります😂
    大丈夫じゃないし見ればわかるだろ!ってなります😂

結局経験しないとわからないですもんね😭
    つわり全部経験してついでに出産もお願いしたいです😂

• 7月4日
なおたん*✧︎

うわー辛いですよね😭
私も喉つわりがめちゃくちゃつらく、よだれつわり以外は経験しまして入院もしました😭
喉つわりは産むまで続き😭

なんでこんな女は辛い思いをせねば!!!と泣いてました。゚(゚´ω`゚)゚。