※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riisa
雑談・つぶやき

妊娠7週目に入ったところです。徐々につわりと思われる症状があって、食…

妊娠7週目に入ったところです。徐々につわりと思われる症状があって、食べても食べなくても気持ち悪いです。今日はスイカやパイナップルを数口💦水分はなるべくとっています。
すごく嬉しい妊娠のはずが、食べられないことや、仕事に集中できないこと、家事ができないことで、自分がナマケモノになったような気持ちで、涙がでます(┯_┯)

コメント

3Kids-mom

つわり辛いですよね😥
私も5wからつわりが始まり、仕事中も戻したりしてます😵
しんどいと仕事も集中できなくなりますよね💦

ナマケモノなんてとんでもないですよ😲
お母さんの身体はフル回転で赤ちゃんの育つ環境を整えてる真っ最中です!
むしろかつてないほど働きまくってると思います!
だから気に病むことなんて1つもありませんよ😊✨

しばらくしたらつわりも落ち着くと思いますし、仕事も家事もそれから巻き返しても遅くないと思います!
今は赤ちゃんの為にも休めるときはゆっくり身体を休めてくださいね👍✨

• riisa

riisa

コメントありがとうございます💓
    初めての妊娠で、自分の変化に気持ちが追いつけずにいます。今、赤ちゃんのために、私の身体も頑張ってるんですよね😭辛い時は無理せず休もうと思います🌼
    前向きになれるコメント、ありがとうございます😄💓

• 7月4日