※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.mama
妊娠・出産

陣痛待ち中で、出産を心待ちにしつつ寂しさも感じています。オロナミンCやウォーキングで気を紛らわせています。陣痛を促す方法や出産前にしておいてよかったことを教えてください。

4回目の陣痛待ちです👶!
早く会いたい気持ちと、妊婦が終わるのが寂しい気持ちと半々な毎日です(^^;
昨日と今日、オロナミンCを飲んだり、気圧の変化で期待したりしてますが、まだ産まれる気配はなさそうです(笑)
自宅に子供がいるので、今運動はウォーキングというより散歩程度しか出来てない状態です😣
皆さんは、陣痛をおこす為にしていたことありますか?
出産までに、しといてよかった!ってこともあれば是非教えてください❤️

コメント

はるり

よくジンクスで焼肉を食べると..というのがありますが、私産まれる2日前に友達と焼肉ランチに行きました!
(39wで産まれたので、予定日からしたら9日前になります)

偶然だと思いますが。笑

ただ、産まれてからはゆっくり食事をする事が難しいですから焼肉食べといて良かったと思っています😊

旦那様やお母様に上のお子様たちを見てていただけるようでしたら、ゆっくり好きな物を食べに行かれてはいかがでしょうか😊

• k.mama

k.mama

いいですねー!焼肉❤️赤ちゃん連れなら尚更、焼肉は行けないですよね(>_<)金曜日に検診があるので、それ以降で是非行っときます!(笑)

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

私ももうすぐ出産予定です💕
もおいつくるかドキドキですよね😂
4人目なんてほんと尊敬です!!
私も外暑いし雨ふったりでなかなか歩いたりできてません😭
ラズベリーリーフティーのんだりスクワットしてますが生まれる気配なし(笑)
あともう少しがんばりましょう😭🤲
私は旦那と近場にランチなどいってますよ〜生まれたらなかなか外食できないので😭

• k.mama

k.mama

ドキドキです!私は先生から、いつ産まれてもいいぐらい下がってるって言われてるんですが、言われてから1週間経ちます…(笑)
    わかります!暑いか雨か…なかなか出れないですよね~(*_*)
    産まれたら外食もちょっと間お預けですよね!是非外食楽しみます❤️
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね👶❤️

• 7月4日
ウーノ

上三人が同じくらいの年だなーと勝手に親近感が湧いています(笑)
四人目、私も陣痛待ちです♪

焼肉、昨日夫の父母が連れていってくれたんですが、特に何もなく(笑)
今回も予定日以降だなーと悠長に構えています!

実家が県外なんで、夫に頑張ってもらわないといけないから、家中張り紙だらけにしてまーす!

• k.mama

k.mama

ほんとですね!みんな同じぐらいの年✨

私も毎回予定日前後ですので、今回もそれぐらいになるのかなって思ってます(^^;
    ただ、七夕ベビー素敵だな~とか里帰りしないので、連休前の13日頃に~とか希望があります(笑)

我が家も旦那に頑張ってもらうことになるので、張り紙&最終確認などしときます!

• 7月5日