※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡バンビニ♡
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の娘がいないいないばあにハマっている新米ママです。来週末にいないいないばあのコンサートがあることを知り、連れて行きたいと思っています。皆さんのお子さんはいないいないばあにハマっていて、実際にコンサートに行ったことがある方がいますか?

いつもお世話になります(^^)
1歳1ヶ月の娘を育ててる新米ママです。
現在娘はいないいないばあにハマっていて、いつもキャーキャー言いながら見ているのですが、
先程、来週末にNHKホールでいないいないばあのコンサートがあることを知り、、連れて行ってあげたかった。。と思いました!
毎年7月ごろにあるみたいで、7月だと来年は娘は2歳2ヶ月。。
好き嫌いとか好みにもよりますが、いないいないばあに飽きてますでしょうか??
何より私が一度コンサートを見てみたかったです、笑笑
皆さんのお子さんは幾つぐらいまで いないいないばあにハマってましたか?
また2歳で実際見に行かれた方などはいますか??(^^)
コメント頂ければ嬉しいです!

コメント

A☺︎

わんわんワンダーランドですか?☺︎

うちは去年、上の子が2歳半で
下の子が1歳3ヶ月で行きました!
上の子はとても喜んでましたが
本物のわんわんにびびってました😂
2人とも楽しそうに音楽にのってました♡

ただチケット取るのはめっちゃ大変です💦
倍率がかなり高いので本当に運です!
NHKホールとなると地方よりも
倍率が高いと思うの覚悟が必要です😂

• ♡バンビニ♡

♡バンビニ♡

コメントありがとうございます!
    そうです(^^)ワンワンワンダーランドです!
    上のお子さん2歳半で行かれたんですね(^^)
    やっぱりそうなんですね。。色々調べててチケットの倍率凄いって書いてありました!
    NHKホールまで電車で20分かからないところに住んでるので、ラッキー!と思いましたが、チケット取れないと意味ないですもんね。。(TT)逆に地方の方が取れそうですね!行ってみたいです。。
    ご親切にコメントありがとうございました😊

• 7月4日