※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

来週検診なのに、仕事のお休みで2日連続ランチを食べに行ったら前回検診…

来週検診なのに、仕事のお休みで2日連続ランチを食べに行ったら前回検診から一気に2キロ増えてしまいました😂
検診までになんとかこれ以上の体重増加は抑えたいです、、。
みなさん体重管理のコツを教えてください!



上の子のお産の時、15キロほど太り5キロ戻らないままだったので、
今回は10キロ以内に抑えたいのです😂

現時点で妊娠前から2キロ増です😅😅😅
一気に太るのはまずいですよね😭

コメント

わっかー

先日実家でたくさん食べたら2週間に1キロ増えて怒られました笑

毎日3回くらいは体重計にのっています。食べ過ぎを抑えられますよ。

  • ままり

    ままり

    一日数回!すごいです!
    私も真似して見ます😊

    • 7月4日