※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つんちゃん
サプリ・健康

母乳よりの混合で育ててます。混合で育てているママさんに相談がありま…

いつもお世話になったます。母乳よりの混合で育ててます。
混合で育てているママさんに相談があります!!!

恥ずかしながら妊婦中に悪阻がなく、食べたいものを食べ続けたら見事に増えていき、
24kg増え75kgでした
産後すぐに6kg減り69kgになり、
1ヶ月経ったのですが全く減りません!
ずーっと変わらず69kgです…

完母にしたいのに、母乳が満足にでないんです。

完母じゃなく混合だから体重が減らないのでしょうか…

混合のママさんで、減量成功した方!!!
何かしたことがあったら教えて欲しいです!

今私がしていることは
間食を少なめにする
抱っこの時スクワットをたまにする
整骨院に通い始めた

くらいです!!
コメント待ってます!お願いします!!

コメント

ののママ*

私も混合で、ダイエット中です。
私は妊娠中+15キロでした。
つむつむさんといっしょで、産後すぐに10キロへったのですが、あとの5キロがなかなか減らず…
しかも恥ずかしいことに膝が痛くなってきたので笑 最近ダイエットを始めました!
でもしていることはつむつむさんとあまり変わりません^ ^♫
食事は間食を少なめにして
主食をパン、麺よりもご飯にする。(朝と昼はしっかり食べて、夜は腹八分目くらいにする)
食べる順番はサラダ→汁物→主菜+主食(丼物は太りやすいですよ!)
1日一回は必ず子供とお散歩に行ってウォーキング兼お買い物(約1時間)
ぐらいです(o^^o)
ですが、10日間で1キロ減りました♫この調子でゆるやかに痩せていけたらなと思ってます(o^^o)
決して無理なダイエットではないし、長く続くんじゃないかと(*^o^*)
自分が管理栄養士の資格を持ってるので、食事は極端に減らすほうがかえって脂肪は減らず、しかもリバウンドしやすいので、あ、あと炭水化物を抜くダイエットはあまりオススメしません!
今つむつむさんがしてるので徐々に効果が表れるんじゃないかな♫
1カ月たってるならお散歩行けますよね!たくさんお外でて歩いてみてください♡
お互いがんばりましょ〜o(^▽^)o

• つんちゃん

つんちゃん

コメントありがとうございます!
    心折れそうになってたので助かりました…泣
    本当に病んでしまいそうだったので…
    とっても参考になります!
    ののママ*さんのコメントをスクショしていつでもすぐに確認できるようにします!
    本当にありがとうございました泣

頑張ります。コツコツ地道に努力します!!!!

• 11月23日