※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n♡mama
妊娠・出産

内診で快感を感じる方もいるでしょうか?

内診グリグリの疑問です。

変な話で大変申し訳ないですが…
先生に内診で指をグリグリ入れられるのは感じてしまいませんか(´д`;)?

変態発言で申し訳ないです(;ω;)💦

痛いと感じる方が多い様ですが、快感と思う方もいるのでしょうか…?w

コメント

私は痛いも気持ちいいもなく『無』でした(笑)

痛いか平気かは先生の腕によるそうです。感じるかどうかはそもそも感じるような気持ちいいポイントを押したり擦ったりしてるわけではないので、まったくですね(^_^;)

まあ中には快感と思う方もいるかもしれませんが(๑¯ω¯๑)♡

• n♡mama

n♡mama

『無』になるのが一番かもしれませんね(笑)
    感じてしまったらどうしよー(*゚Д゚*)💦とか変な考えをしてしまったので…w

快感は旦那さんとの性行為だけにしておきます(笑)
    ありがとうございますm(_ _)m💕

• 11月23日
ゆえな

敏感な方は感じる場合もあると思いますが、私はぐりぐりが痛くてそれどころではありませんでしたよ(笑)結構容赦なく手を突っ込みますし、ぐりぐりっていうよりゴリゴリでした。

• n♡mama

n♡mama

グリグリ…(´д`;)
    今週で38週なので、内診予定です(;_;)
    入れられるのは指じゃなくて、手ですか…(;゚Д゚;)⁉️💦💦

• 11月23日
  • ゆえな

ゆえな

人にもよりますが、参道は結構長いので手の平の半分くらいまでがっつり入りますよ(笑)女の先生だと手が小さくて、結構痛かったです。上手な先生や手が大きい先生なら、そこまで入れるのは痛くありません。運ですね!(笑)

• 11月23日
  • n♡mama

n♡mama

ひえー(;゚Д゚;)💦💦💦

皆さんがおっしゃる内診グリグリはそういう事だったのですね…
    完全に考えをなめていました…
    反省です(;_;)❗️笑

『子宮口が1㎝だね』レベルは、指1本くらいしか入らないから…という事でしょうか??💦

• 11月23日
  • ゆえな

ゆえな

指先で確認するので、入れるというよりは軽く押す感覚でしょう。全然軽くないですけども(笑)
    実際出産時に全開に近づくにつれ、ぐりぐりの痛みも無くなっていきます。
    要は、子宮口は開くというより柔らかくなる、と思っていたほうが分かりやすいかもしれませんね。

• 11月23日
  • n♡mama

n♡mama

今週の検診で実際に内診グリグリを体験してきます…(*TーT)bグッ❗️笑

子宮口が柔らかくなるんですね(*゚Д゚*)
    分かりやすく教えて頂き、ありがとうございます(;ω;)❤️

• 11月23日
けいちゃま

わたしは、子宮口が2㎝開いているので、早く産めるようにしましょうか?ちょっと痛いですよー、と言われて、「キタ!グリグリ内診だなっ」とビビって診察台に上がったのですが、吐く息に集中していたので、なんとか痛みを誤魔化せた、という感じでしたよ~!!!
膜を剥がすみたいなことを言っていました。。。
私は女性の先生だったんですが、なんか器具使っていた気がします!
感じるなんて、とんでもなかったです(笑)

• n♡mama

n♡mama

陣痛を自発的におこす様な感じですね❗️
    グリグリは膜を剥がすのですかΣ(゚Д゚)❗️w

感じるなんてもってのほかで…

快感なら皆、そっちの方がよっぽどマシですよね(இ﹏இ`。)❤️笑
    考えが浅はかだったのですみません💦

• 11月23日
きてぃ

私は激痛で激痛で、内診が嫌で嫌で仕方ありませんでした(><)なので、むしろ痛いという感覚なくて感じてしまう方が羨ましいです(;´ー`)ノ本当に!泣きたいぐらい痛かったので。人それぞれなので気にしなくていいと思いますよ〜

• n♡mama

n♡mama

激痛…(´д`;)
    それを聞くと怖いです(;_;)💦

痛いとビクッと身体が反応してしまいそうですが…((((;゚Д゚)))))))
    男性の先生は慣れているから何とも思わないですよね…?

診察台には何度も乗っていますがw

やる内容によってはまだ抵抗がありますね꒰ ×͈௰×͈̣ㆀ꒱՞💦

内診グリグリ…
    頑張ります❗️

• 11月23日
  • きてぃ

きてぃ

私医療者なんですけど、産科の男性の先生たち、患者さん(妊婦さん)の診察しすぎてて、悪い意味ではなく内診してても、女性として見ていませんから、大丈夫ですよ(^-^)/私は、診察時は「はいどうぞー!」って感じでした(*´ω`*)ノ笑

• 11月23日
  • きてぃ

きてぃ

ちなみに、陣発とか破水して陣痛強くなって食事取れないくらいなってくると、子宮口の開き具合を見るために何回も内診されます( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )これが本当に死にそうでした!1分感覚の激痛の陣痛に加え、内診の激痛。。。頑張ってくださいね!!脅しとかではなく、私は先輩ママや知り合いの助産師さんに覚悟しててと話をされていたので、覚悟して出産に望めたので!!

• 11月23日
  • n♡mama

n♡mama

産科医の先生は患者さんをそういう目では見ないですよね(笑)
    私が意識し過ぎです…
    おじちゃん先生なのに(*゚Д゚*)笑

• 11月24日
  • n♡mama

n♡mama

陣痛が強くなり、1分間隔の陣痛に耐えながらの内診グリグリは…
    想像しただけでヤバそうですね…((((;゚Д゚)))))))

恐れすぎて緊張し過ぎも良くないですがw
    YouTubeとかで見なくても良い出産動画(リアルなもの…あっち側)を見てしまってから、恐怖でしかないです…
    胎盤もグロテスクすぎました…ヽ(´o`;(笑)

• 11月24日
まろに∞

グリグリより赤ちゃん産む時の方が
痛いから!って言われたけど
赤ちゃんを産むよりもグリグリのが
痛かったです(´pωq`)

• n♡mama

n♡mama

本当ですか(;゚Д゚;)⁉️💦
    赤ちゃんを産むより、内診グリグリの方が痛いというのは…

賛否両論ですが、大体の方が本当に痛いというので痛いみたいですね。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

覚悟を決めて、今週行ってきます(;_;)❗️💦

• 11月23日
(。・・。)

私は激痛でした‼︎
痛さで自然と涙が出るほどで、内診がすごくイヤでした(›´ω`‹ )

• n♡mama

n♡mama

出産は避けては通れないので…
    実際に激痛を体験してくるしかないですね…ヽ( ;´Д`)ノ❤️笑

少しでも快感に思えるように、頭の中で『痛みは快感だ❗️』と洗脳したいです(笑)

…とは言いながら泣くはめになったり(;_;)笑💦

• 11月23日
しまじろう**

私も激痛でした( ;∀;)
手、脚にぎゅ!っと力が入ってしまい冷や汗かきましたね…笑
その後もしばらく痛かったです笑
グリグリと陣痛の痛みはまた別格の痛みですが、とりあえず痛い!が素直な感想ですww
これを快感に変えられたら、変態かもしれないけど…そっちの方が良い!って思えます笑

内診頑張ってください!

• n♡mama

n♡mama

今週の金曜日が内診なので…
    私も人生初の内診グリグリを身をもって体験してきたいと思います(இ﹏இ`。)笑

痛みの感じ方は本当に人それぞれですね❗️
    快感に感じられる、変態な自分になりたいです(笑)

究極のドMであれば良かった…((((;゚Д゚)))))))ww

• 11月24日
y0823

激痛でしたよ。
内診が恐怖でした(^^;
あたしも男の先生より女医さんの方が痛かったです(._.)

内診グリグリも痛いですが、陣痛の方が痛くて陣痛中の内診は平気でした(^^;

• n♡mama

n♡mama

皆さん、内診は痛いとのご意見が殆どですね…(;_;)
    もはや恐怖でしかないですね💦

私は女医さんじゃなくて良かったです(;ω;)❗️

内診グリグリを越す陣痛の痛みだったのですね…(இ﹏இ`。)

逃げ場がもうないので…w
    つべこべ言わずに乗り越えて頑張ります(>_<)♡💦

• 11月24日
りゅぃ

4人目を19日に出産しましたが4人共全て痛くて嫌でしたね(^_^;)
診察で検査をするのも痛くて億劫でした(-ω-;)
人それぞれですが…(^_^;)

それにそういう気分でいる訳じゃないので、全然気にもしてませんね(;´Д`)
赤ちゃん大きくなったかな?
元気かな?
等しか考えてないので全くですね(笑)

初めてで不安かもですが、ベビちゃんの為に頑張って来て下さい(o´∀`)b

• n♡mama

n♡mama

4人もご出産されているのですね(*^_^*)💕
    ベテランさんで尊敬します(>_<)❗️✨

何度経験しても『痛いものは痛い』のですね(笑)

私も変な考えはやめてヽ( ;´Д`)ノ

赤ちゃんの事を考えながら、『もうすぐ会えるね、ママも頑張るから一緒に頑張ろうね』って思いながら、陣痛〜出産まで頑張りたいと思います(;ω;)❤️

ありがとうございますm(_ _)m✨

• 11月24日