※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなたママ
妊活

妊活中で排卵日予定が7月7日8日。排卵日検査薬を使っているが、使い方がよくわからず不安。まだ排卵日ではないかも。おりものも少ない。

二人目妊活中、7月7日8日がアプリでは排卵日予定日のものです。
今回から排卵日検査薬と基礎体温でがんばってみてるのですが💦排卵日検査薬、初めて使うのでよくわからない状態ですが、これはまだ排卵日迎えてないですよねー😱おりものもあまり出ていなくて💦

コメント

ゆりん

まだでしょうね~!焦らず待ちましょう😀予定日からして反応出るの6日か、7日でしょうし

• ひなたママ

ひなたママ

コメントありがとうございます😊
    まだまだこれから反応してくるんですねー💦待ってみます✨

• 7月4日
ゆりん

ちなみに、先月の私のやつです。

私もちょうど排卵予定が今日か明日となってましたが、まだ反応なしです!

先月が化学流産だったので、かなり排卵遅れるのか...、無排卵か...。

て感じですが、気長に待ってます👌

お互いまったり待ちましょう😀

• ひなたママ

ひなたママ

排卵日検査薬の写真ありがとうございます✨
    先月化学流産なさってたんですねー😢
    辛い思いされてたんですねー😱
    次こそは!!っと思って妊活してるとよくないのかなーっと焦る気持ちを堪えてじっくり待つしかないんでしょうねー💦お互い授かれる日を気長に待ちましょー🎶

• 7月4日