※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんの首すわり前からベビービョルンを使っていた方いますか?抱っこ紐のインサートが暑くて、メッシュの抱っこ紐を購入したけど、首がグラグラしないことに驚いた💦

抱っこ紐のインサートが暑すぎた為、
ベビービョルンのメッシュの抱っこ紐を
購入しました!
到着はまだなのですが、
きょうはグズグズがひどく、
抱っこ紐を使ったのですが、インサートで汗びしょびしょ💦
試しにインサート外して見たら、赤ちゃんの背中側の布が後頭部まで来るので、首がグラグラすることなく使えてびっくりしました💦
購入してしまったので、ベビービョルンを使いますが、首すわり前からインサートなしで使っていたかたいらっしゃいますか!?

コメント

ゆかり

私エルゴ使ってますがインサート外してます(*´꒳`*)
暑そうだったので試しに外したらおさまりました笑
足の所を最小にして今使ってます💁✨
少し腰の位置を高めにしてますが問題無さそうです🤗✨

  • ママリ

    ママリ

    ですよねぇー💦
    試してから買えばよかったですー😵
    意外と首すわり前からいけるんですね♡

    • 7月4日