※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆい
サプリ・健康

今年に入ってからみぞおち?胃に違和感があり胃薬飲んでましたがなおらず…

今年に入ってからみぞおち?胃に違和感があり胃薬飲んでましたがなおらずこないだ胃カメラしましたが多少はあれてるがこれくらいでは痛みはないと言われ。。みぞおちあたりの筋肉?をさわるといたいようなさわりすぎて気持ち悪いような?神経じゃないかと医者では言われましたが同じような方いらっしゃいますか?

コメント

アロア

私もよくみぞおち痛くなります。
みぞおちって色々な神経が沢山通ってる場所なんですよね。。
ストレス性とかもあるんですかねー?

• みゆい

みゆい

生理周期関係なくなりますか?気持ち悪くなったりしますか?同じような方がいてほっとしてます。ふかいかんいやですよねー

• 7月4日
  • アロア

アロア

自分の場合、生理周期は関係ないです。
    気持ち悪くもなりません。
    ただ単に締め付けられるような痛みで水分とると良くなります💦

• 7月4日
  • みゆい

みゆい

私と同じです。私も生理周期関係なくて圧迫間があると言うかなおったと思うと繰り返しで参ります

• 7月4日
  • アロア

アロア

私の場合は痛み出す少し前からなんだか予兆がきて、痛み出します💦
    胃カメラはやったことなくて…😰
    やった方がいいですよねー。。。

• 7月4日
  • みゆい

みゆい

予兆なんとなくわかるきがします。圧迫間とかはないですか?胃カメラは頻繁になるなら一度やってみてもいいかとおもいます。私は鼻からのやりましたが鼻はいたかったですがやってよかったとおもってます。症状はかわりませんがね

• 7月5日
  • アロア

アロア

そうですよね。。
    今年の会社の健康診断ではやってみようと思います❗️

• 7月5日