※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
310
ファッション・コスメ

二次会のドレスを迷っています!(主役)みなさんの好みで構いません(^^)ど…

連続投稿すみません!
二次会のドレスを迷っています!(主役)みなさんの好みで構いません(^^)
どれが好きですか?いいねで教えてください♡また、コメントでアドバイスなども頂けましたら嬉しいです(^^)

二次会の会場はナチュラルテイスト💐
床がウッド、壁にはフェイクグリーンが沢山装飾されています!
身長160センチ43キロ貧乳です!
髪の毛は肩にかかるくらいです!
ヘアメイクのお仕事されているよ!という方や、センスのいい方、こんなメイク、髪型が似合いそう♡
などのご回答もお待ちしております🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

310

1つ目のドレス♡♡♡

310

2つ目のドレス♡♡♡

310

3つ目のドレス♡♡♡

310

4つ目のドレス♡♡♡
以上です。

双子ママ

インスタから拾ってきた画像ですが、こんな感じとかでしょうか?😊💕
この方よりもうちょっと大きめのドライフラワーとか足してボリューム出しても良さそうだなと思いました💓💓

• 310

310

ありがとうございます♡
    どうしても、可愛らしいのが苦手で、ゴールドやシルバーのアクセサリーばかりをチェックしていましたが、大人っぽくもできそうですね♡
    とても参考になります😂♡お花を使ったアレンジしてみたいなぁ♡

• 7月4日
ぐちこ

3つめにいいねしました(^^)お袖があるのでこなれた上品な感じに仕上がりそうです。あと、この服はヘルシーボディな方しか似合わないはず。(巨乳だと総レースなのでかなりやらしい感じに見える)310さんはかなりスラッとされている方とお見受けしますので、ぜひ着てほしい……笑

• 310

310

わぁ〜ご回答ありがとうございます♡
    友人に、168センチの子がいるのでその子に負けないようにヒール履いて頑張ります♡笑笑

• 7月4日