※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりちゃん
妊娠・出産

二人目妊娠で女児希望。排卵検査薬でタイミング取り、産み分けジンクスに疑問。エコーで七割女児期待。要望と違う結果に戸惑い。

二人目妊娠していて排卵検査薬ドゥーテストlh くっきり陽性の前日のみタイミングとりました。
禁欲してたし、その月一回のみで授かりました。
息子の時はくっきり陽性と次の日2日連続でタイミング


2人目は女児希望だったのにもかかわらず薄め作業もしてないし、食べ物も上の子の時と似てて強いていうなら甘いものがおやつに欲しくなるぐらい。

あと、ハローベビーガールプレミアムとクランベリーサプリを摂取してましたが、後からハローベビーは中性だから失敗例も多いと知りました。
ゼリーは新鮮なのを使いましたが、

R先生にエコーみてもらったら七割女児期待可能といわれてます、完全に男の子だと思ってたし今日も男の子のエコー見ている夢も見ました。

まだ変わるかもしれませんが産み分けってジンクスですか?わたしは信じてたのですが、なんだか禁欲してたし信じ難いです

コメント

nhra

産み分けて実際ほんと産んだな〜とおもいます!
2人目産み分けしましたが、ハローベビーガールで産み分けしましたが男の子でした😆
3人目予想外の妊娠で産み分けとか一切なかったですが
16週でR先生にも完全確定をもらい女の子予定です😊

  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    なるほど、ありがとうございます!禁欲してた人ほど女児で、薄め作業とか完璧な人ほど男児が結構いました。あんなに調べてたのバカみたいです笑笑

    • 7月4日
  • nhra

    nhra

    ほんとその時によりますよね😭💦
    100パーセントの産み分けはなさそうです🤣
    私もかなり調べてましたよ 笑

    • 7月4日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    あと、R先生は結構はっきり言う人なのでバイオリズムなんでないよーといわれました笑産み分けカレンダーなんかもデタラメなのかな?と思いました。産み分けカレンダー親も妹もみんな外れました

    • 7月4日
  • nhra

    nhra

    私女の子を妊娠するのは2度目なのですが、
    1度目の女の子の妊娠も何も意識してませんでした🤣
    R先生自信を持って判定してくれますよね💕
    わたしは14週で7割女児といわれましたよ!
    産み分けカレンダーはずれてます 笑
    つむじとか、太もものしわ、お腹の出方
    ほんと迷信だな〜とおもいます😅

    • 7月4日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    nhraさんの14w七割すごいあてになります(´ω`)
    すごい、その言葉に救われました!16w4dで七割と期待といわれましたー。あと、男の子だった場合女の子だった場合の説明を受けた後にどちらにしても女児よりは確かですといわれました。


    うちの息子襟足がまっすぐで2人目異性ですよね?
    尻尾は同性ですよね!あれだけ当たりました、笑笑今のところ笑笑、つむじも外れましたよー

    • 7月4日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん


    これで七割女児期待といわれました笑笑大事なとこが光で写ってない(>人<;)

    • 7月4日
ママリ

産み分けで希望どうりに授かる方も居ればいない人もいます💦性別って本当その時の精子の状態によりけりなのかもしれません😅
でも、今のところ希望通りの女の子であるのなら良かったですね😊
私も2人目は女の子が良いなとは思ってますが、産み分け作業をするつもりはありません😄
性別自体2通りしかないので、割合的に5分5分と考えれば、ジンクスなんだろうな〜って思ってます😁

  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    R先生に期待しててもいいですよーといわれてますが今だに半信半疑です笑笑

    本当にずっと男だと思っててわたしからは男の子しか生まれないと思ってて拍子抜けです、(>人<;)禁欲こそ産み分け成功なんですかね?わけわからなくて(>人<;)

    • 7月4日
にゃん

中性にするのはよくないんですか?
産み分け考えていて逆に質問
すみません😭

  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    酸性のゼリーが好ましいと思います!

    • 7月24日