※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
子育て・グッズ

2ヶ月の息子と車でお出かけ。ベビーカーがなくて困っています。お手洗いに行くのが難しいです。

初めて車で2ヶ月の息子とお出かけしました!
ベビーカーはまだ買っていなく抱っこひもでいきました。そういう時、お手洗いどうやって行ってますか?💦
お店に置いてあるベビーカー使おうと思ったけど、首すわってないから1人でできそうになく💦
今日はすぐ帰りました。。

コメント

na

オムツ変え台があるところにおろしてます!

• そら

そら

なるほど!今まで何も考えてなかったけどオムツ変え台がある所さがします*

• 7月4日

抱っこ紐のままズボンだけずらしてトイレ行ってますよ⑅︎◡̈︎*

• そら

そら

今日やってみようと思ったんですけど、首が後ろに行きそうっていうのとズボンさげずらくてやめて速攻帰ったんですけど、次心の余裕を持ってやってみます!(´∀`)

• 7月4日
陽翔mama

オムツ替える台に赤ちゃん
置いてトイレしてます( ^ω^ )
ないとこもあるので
その時は、抱っこしたまま
片手でパンツ下ろしたり
してます。笑
悪戦苦闘しますが、、、

• そら

そら

オムツ替え台ですね、ありがとうございます😊今まで気にしてなかったけどこれから探します🤗
    片手だと悪戦苦闘ですよね?!😂私もちょっとやったけど無理そうで諦めすぐ家に帰りました😂

• 7月4日
さくちゃん

オムツ替えの台がある個室に入って、ベルトをして用を足しました。

• そら

そら

ありがとうございます😊個室なら少し広いですもんね(´∀`)

• 7月4日
みさ

抱っこ紐ついたまま
がんばります!スカートがしやすいですよ。

• そら

そら

スカートですね!今日ガードルはいてて初めてのお出かけで汗だくで全然脱げなくて諦めて帰りました🤦‍♀️今度スカートで挑戦してみます!

• 7月4日
ジェラトーニ

多目的トイレ使ってますよ^ ^

• そら

そら

今まで使ってなかったけど赤ちゃんいればいいんですもんね✨ありがとうございます😊

• 7月4日
  • ジェラトーニ

ジェラトーニ

身障者だけじゃなく今は妊婦さんにも子連れにも優しいトイレが増えてきてますし、多目的トイレが空いてる時はよく使っちゃいます。

• 7月4日