※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくちゃん
子育て・グッズ

スリング使用時のバックについて。秋に2人目が生まれます。上の時は首す…

スリング使用時のバックについて。
秋に2人目が生まれます。
上の時は首すわり前に外出することも少なかったので首すわり後に使うためにエルゴのみを用意しました。
でも下が生まれたら、そういうわけにもいかないと思うので、首すわり前の下の子をスリングに入れて外出しようと思っています。お友達から借りる予定です。(使用期間が短いと思うので)
スリングを使用している時は、リュックを背負うのは無理ですよね?
どんなバックを使っていましたか?
使いやすかった形などありましたら教えてください。
※田舎なのでどこへ行くにも車移動です。上はベビーカーなどはもう乗りません。なので片手は基本的に手を繋いでいます。

コメント