※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑momo_mama🍑
妊娠・出産

18週目で寝ているときにお腹が張る症状があります。病院で診てもらうことをお勧めします。検診日まで待つか、早めに相談するか検討してください。

現在18週目です。最近寝ている時や横になってるときなお腹が張ります。すぐ治るのですが、病院に行った方がいいのでしょうか?ちなみに今週土曜日が検診日です。

コメント

ゆの丸

心配のようなら、張りを抑えるお薬を貰った方が良いかもですよ(´▽`)

🍑momo_mama🍑

ありがとうございます😊
初めてのことなので分からないことが多く質問してみました!

maa.

すぐ治まる張りは特に気にしなくていいと病院で言われたことがあります!
張った時は安静にしてたらいいみたいです★
ずっと続いたり痛みがあったりするものは怖いので病院に電話して聞いてみてもいいと思います!

なごみ

一度病院に電話なさってみてはいかがでしょう😖1日にどれくらい張るのか、すぐ治るか、私は16週から臨月までずっと薬飲んでいました。 1時間に3回以上張る、なかなか治らないのは危険と言われていました!

スプリング

同じく寝ている時にお腹張ったりしますが、先生に聞いたら頻繁に張ったり、張ったままなおらないなら電話してと言われました。

少ししてなおるので服薬とかもなくそのままです😊