※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べに(22)
家族・旦那

旦那が浮気してるって確証もないけどところどころ浮気してそうな気がし…

旦那が浮気してるって確証もないけど
ところどころ浮気してそうな気がして
考えんどけばいいのに考えてしまって気持ち悪い
連絡も取りたくない会いたくない別れたい
でも浮気してる確証もない
でも気持ち悪い
どう思えば楽になるんでしょう💦
確証もないのにかわいそうだけど
今実家に泊まりにきてて明日迎えにきてくれるはずが
体調が悪いけん次の休みに行く
(お金もってないからいつもならお金もらうためにも仕事終わりでもすぐくる)
ご飯どうすると?→会社の人から材料もらった
会社の人って?→知らん人
(大体の会社の人知ってる&知らん人でもいつもはあの班長、主任とか言う)
明日帰るよ→まだ、おりーよ
いやいいよ→なんで?
ってなんでそんな明日休みで具合悪いはずなのにこっちにおらせようとするんかいな。

コメント

あられ

わかります😢😢
証拠あるわけでもなんでもないんですけどちょっとしたことで疑問に思っておかしいな。ってなって気分下がりますよね、、、

  • べに(22)

    べに(22)

    下がります!下がるくらいならいいんですけど
    旦那拒否になります!
    もう気持ち悪い、別れたいってなります

    • 7月4日
  • あられ

    あられ

    好きって気持ちはもうないですか?🙄
    私その疑問がピークに達すると出ていってってなっちゃいます毎回😅顔も見たくなくて笑

    • 7月4日
  • べに(22)

    べに(22)

    好きって気持ちがあるからこそ
    浮気とか気になってるんだろうなって思います😭
    好きだからこそ別の女触ってる旦那が気持ち悪いというか、、

    • 7月4日
  • あられ

    あられ

    すごくわかります!
    私もほんと無理だわありえない気持ち冷めるとか思ってても多分いざ旦那いなくなると悲しくなりそうです😂複雑ですよね😂

    • 7月4日
  • べに(22)

    べに(22)

    そうなんですよね、
    いざ別れると寂しいけど
    浮気する人とは一緒いれないし
    別れるなら別れたいみたいな💦

    • 7月4日
LaLa

分かります‼️マタニティーブルーもあってマイナス思考になってばっかりです、、
どんどん悪い方向にしか考えられなくて辛いですよね😞

  • べに(22)

    べに(22)

    これがマタニティブルーなのか
    それとも本気で女の勘なのか
    1度もやもやすると突き止めなきゃ気がすまなくて、、
    それをするともし旦那がほんとに具合悪かったりしたら悪化するしでどんどん別れたくなります(笑)

    • 7月4日
𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

一度 疑いだすと果てが無いですよね…
私だったら、どうして そんなに帰ってきてほしくないのか?って聞いちゃいます。

  • べに(22)

    べに(22)

    果てないです、
    もうこんな思いするなら別れたいとおもいます💦

    • 7月4日
  • 𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

    𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅


    まだ浮気確定じゃないので、もう少し様子見ましょう💦

    • 7月4日
deleted user

そんな事言われたら疑いますよね(>_<)
会社の人から材料もらった発言にも、??です。
まだおり、とか言う時点で怪しいような。
べにさんは帰ると言っているのに(*_*)

  • べに(22)

    べに(22)

    会社の人同士が仲いいのは知ってるんですが
    誰かも言わなかったことに疑問、
    まだおりってなんで?ってなります💦
    お金も食べ物もないはずなのに
    ひとりでいいんだ
    みたいな(笑)

    • 7月4日
みん

わたしだったら逆に
なんの連絡もせずに
栄養ドリンクとか買って
家に帰ります( ̄▽ ̄)
具合悪そうなら
帰ってよかったて思えますし、
怪しいことしてたら
それはそれでべにさんの中で
踏ん切りもつくと思います!

  • べに(22)

    べに(22)

    それも考えました😭
    でも明日帰るっていっちゃったしもうそれはできないかな、
    みたいな🤣
    あとからそうしとけばよかったと思いました😅

    • 7月4日
  • みん

    みん

    それはそれでいいんじゃないですか?
    どっきり💗みたいな笑
    抜き打ちチェックも大事です😤

    • 7月4日