※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽすめろ
雑談・つぶやき

もうほんと腹立ちすぎて涙出てくる!旦那は大好きな仕事がしたくて残業代…

もうほんと腹立ちすぎて涙出てくる!!!!!!!
旦那は大好きな仕事がしたくて残業代もでないのに
毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日残業!!!
仕事仲間がそんな好きなら職場にすめ!!
タクシーでかえってきて無駄遣いするくせに
自分で定期買う時間ないから買っといてって
明日買いに行くってゆったのに定期代くれなかったから
こっちも義母ときまずいおもいしなきゃなのに
お金なかったからカードでかって
領収書ないと経費でおちんし最悪
とかゴネゴネゴネゴネうるさいんだよばか
じゃあ自分でいけや
電話して領収書発行してくれるか聞いて
っておまえがきけ!!
こっちも毎日忙しいし
しんどい中わざわざかいにいってん
ありがとうもなく最悪やってなんやねん
あんたと結婚したこっちが最悪やわ
好きなことだけして生きていきたいなら家庭なんかつくるな
毎日早く帰って来るって言葉信じ続けてこっちがどんな気持ちで待ってて
あんたが自分でできんことやってるとおもってんの??
子供できるんよ??
自分のしたいことだけして、都合いい時だけ子供かわいがられるかとおもうと腹立つ
もう帰ってくんな!!
キィィィィエエエエエエエエエエ

コメント