※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡りくみ♡
子育て・グッズ

1歳5カ月の息子が落ち着きがなく、病院やイオンモールでも大変です。他のお子さんは静かに待てるのに、自分の子供は落ち着かず、抱っこしても降りたがります。皆さんの子供はどうでしょうか?待つことができますか?

今日で1歳5カ月になった息子が居ます❗️
ウチの息子は
とにかく落ち着きが無いです💦
昨日も皮膚科に連れて行ったのですが

奇声をあげたり、
長椅子を伝い歩きで歩き回り(まだ完全に歩けません、
先月半ばに、2歩歩きましたが)
長椅子に座ってる男性の膝に手をついて
伝い歩きをしたり、
ハイハイして入り口の方に行ったり

絵本や漫画をばら撒き、私が片付けるも
すぐにばら撒き💦
他のお子さんは、歩き回ってても静かだし

お母さんが抱っこすると大人しくしてるのに

ウチの息子は、
抱っこしても、すぐに降りたがり💦


近くにイオンモールがあり、
遊び場で遊ばせても
遊び場の中だけに留まらず、ハイハイして

他のショップに行ったり💦

皆さんのお子さんは、どうですか❓
病院などで待つ時、
大人しく待てますか❓

コメント

mako

うちは私がいると待てないです😅今はまだ奇声をあげたりはないですが、歩き回るのが大好きなのでとにかくじっとはしていません💦
抱っこしても気分じゃない時は全身をピンッ!と伸ばしたり身をよじったりして意地でも降ります😫
他の子は大人しく待ってるのに何で😭😭って感じですよね😂
でも先日夫に一人で病院へ連れてってもらったら、黙りこくってじーっとしていたようです😁

  • ♡りくみ♡

    ♡りくみ♡


    歩き回るのが好きなんですね😅
    ウチは
    未だに完全に歩けないんですが💦

    普段、人見知りな癖に
    こういう時はお構い無しで
    他人を跨いで伝い歩きをするので
    ビックリしちゃいます💦

    パパに病院に連れて行ってもらった時は大人しくしてたんですね😅

    ウチはどうだろう、
    甘いパパに余計騒ぎそう…笑

    • 7月4日