※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろはす
子育て・グッズ

5ヶ月の男の子のママです。明日、旦那に預けてパチンコに行こうと思っています。同じような経験のママさんいますか?旦那も行くので羨ましいです。罪悪感があって質問しました。

生後5ヶ月の男の子ママです🤱🏻
明日、旦那さんに預けてパチンコに行こうと思っているのですが、息抜きにたまにパチンコ行かれているママさんおられますか🤔❓

旦那さんもパチンコ好きで、しょっちゅう行っていて自分も妊娠前にやっていたのもあって羨ましくて🤤旦那さんは預かることOKしています☺️

ちなみに旦那さんに長い時間預けたことはほとんどありません🤩(だから何なんだよって感じですね😅)

パチンコなんて少し罪悪感あって質問させてもらいました😭

コメント

パチンコはやりませんが旦那が好きです!
どんな趣味でもお互い夫婦が良ければいいんだと思います😄👌

退会ユーザー

パチンコは私はやらないですが
    旦那がパチンコ好きという意味です。

• 7月4日
  • いろはす

いろはす

旦那さんもパチンコ好きなんですね😆🎶
    明日は思い切って行ってこようと思います‼️みなさんにいいと思うと言ってもらえて安心しました😭母親としてどーなのかなって…回答ありがとうございました💓💓💓

• 7月4日

退会ユーザー

母親だからって偏見持つ人の気持ちがわからないです😩

犯罪でも迷惑かけてるわけでもないですし、、、笑
    だから罪悪感なんて持たずに楽しんでください❤️

• 7月4日
  • いろはす

いろはす

昨日行ってきました😆✨負けましたが5時間ほど家を空けました😌💦久しぶりに本当に楽しかったです🤤お互いに上手く時間作って自分の時間を楽しみましょ~🤗💓💓💓

• 7月7日
あき

ヤルなら罪悪感なんて持たずに楽しんでください🤗
ずっとほったらかしてたら、ボランティアしてようがパチンコしてようが可愛そうだけど、大切にされてるなら、方法はなんであれ、たまきは息抜きしちゃったらいいと思います✨

• いろはす

いろはす

ボランティア🤣🤣🤣🤣🤣🤣
    めっちゃ笑っちゃいました🤣🤣🤣💦
    ほったらかしでボランティア行ってたら笑っちゃいけないですけど笑っちゃいます🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣‼️‼️‼️

面白くてセンスのある回答、笑いの幸せをありがとうございました🤣💓💓💓💓💓

• 7月4日
  • あき

あき

ありがとうございます😊(照れるっ💦)楽しんできてくださいねぇ✨

• 7月5日
さつまいも

趣味なんだから気兼ねなく行ってきたらいいと思います🤗
ただ、悪い印象を抱く方もいるって事もあると思います!

• いろはす

いろはす

多分、パチンコをやらないママさんからしたら、「えっ🙄」って思われるかもしれないですよね😅💦💦でも、みなさんに行ってきてもいいと思うと言われて、嬉しかったです😳💓回答ありがとうございました☺️💓💓💓

• 7月4日
YKmama♥

せっかくの息抜きだし、私はママさんが楽しいことをしたらいいと思います✨
私はパチンコは分からないのでもっぱらネイルとかですが(笑)
月1で主人に娘2人を預けて行ってますよー😀💕

• いろはす

いろはす

ネイルもいいですね🤩💅💎✨
    仕事柄、ネイルやマツエクは禁止なんですが産休中なのでできるチャンスにあります‼️今度はネイルにしようかな😍💓回答ありがとうございました‼️お互いに上手く息抜きしましょうねー💓💓💓💓

• 7月4日
ゆり

この前ほんとーに久しぶりに行ってきました。罪悪感凄かったんですが、儲けたので外食しました(*´꒳`*)
息抜きになりましたが、身体中がタバコ臭くなるので帰ったらすぐにお風呂直行しました。

• いろはす

いろはす

勝てたんですね😍💓羨ましいです🤤
    罪悪感は忘れ、パチンコに集中してこようと思います(笑)勝てたら子供にオモチャ買ってあげようと思います🎁嬉しいコメントありがとうございました😘💓💓💓

• 7月4日
のの

全然ありだとおもいます😊
時間決めてその後たくさん遊んであげたらいいと思いますよ!
ちなみに私も旦那に預けて行くことありましたよ!
ちょっと心配になりますが、パパと2人の時間ていうのもいいかな〜と前向きでした😆笑

• いろはす

いろはす

そうですね☺️パパと2人っきりの時間もたまにはいいし、パパにも2人の時間を楽しんでもらいたいなぁ😌結構パチンコ行かれるママさんおられるみたいで嬉しいです😊💓
    私の周りの友達はみんなやらないので😅💦
    回答ありがとうございました😘💓
    明日は心おきなく楽しむことにします💖

• 7月4日
ゴマたそ

同じ5ヶ月の息子を持っています🙆
私もパチンコスロットが好きで働いていたくらいですが、
妊娠中、産後共に行けてません😞

旦那に長時間預けて行くなんて集中できなくて楽しめないんではないか…と思ってしまいます󾌼💦
回答になっていませんが、お互い上手く息抜きしたいですね󾌼󾌼

• いろはす

いろはす

3ヶ月頃はまだまだ泣いてばかりで、心配と言うのもありましたが、パパや実母では泣きやまなかったりして、自分がいないとダメなんだー😭💓それなのに置いていけないっ😩何てかわいいヤツなんだー😭😭😭なんて思っていたんですが、ここ最近は全然大丈夫みたいで🙄💦💦パパにも実母にも、いつもニコニコするようになったんです😅💦💦泣くこともめったになくなりました🙄💦💦

明日、実際に行って、自分がどう思うかまだわかりませんが、前とは状況も変わってきたのでたまにも楽しんでこようと思います☺️🎶

コメントくださるみなさん、行ってもいいよと言ってくださるので、ゴマたそさんもまた様子をみて行ってきてくださいね😊💓

回答ありがとうございました😇💓💓💓

• 7月4日
みっちゃん

パチンコはやりませんが私は競馬大好きで毎週やってます😂お金使うのってスッキリしますよね😂

最近旦那に預けてマッサージ行ったら今までにないくらい泣かれたそうです😂

そろそろママじゃないとダメな時期がくるんですかね涙

• いろはす

いろはす

競馬ですか😳‼️🐴✨✨✨レベル高いですね🤩💸💰私はやったことないです😳

そうなんですよね😆お金使うのスッキリします🤤ネットショッピングもストレス発散です🎁✨✨✨✨✨✨

うちの子は、3ヶ月くらいのときに、ママじゃないと泣き止まない時期あったんですが、最近は全然で、泣くこと自体もほとんどなく、少し預けてもいいかなって思えるようになりました👶🏻💓また、ママじゃないとダメな時期きますかね😳❓それはそれで嬉しいです☺️💓💓💓みっちゃんさんが少し羨ましいです😌💓

明日、気にせず行くことにしました🤣
    回答ありがとうございました🤗💓💓💓

• 7月4日
Y.R.mama

月2回ほど週末旦那に任せて行きますよ😆🙌
まわりにとやかく言われるご時世かと思いますが旦那さんも協力してママの息抜きでと言ってくれるならありです◎
ただ私も近所の行きますが上の子幼稚園入れたら流石に近所の行くのは辞めようかと😅😅

• いろはす

いろはす

あ🤣それ、めっちゃわかりますー😆😆😆😆😆‼️‼️‼️私も、今は育休中ですが、会社の人に見られて「あいつ、最近子供生んだばっかなのに子供どーした🤔❓」とか変な噂たてられたら嫌だなぁとか思います😅💦パチンコ行かれてるママさんおられて嬉しいです🤗💓回答ありがとうございました😘💓💓💓

• 7月4日

私も妊娠前はスロットばっか行ってたので行きたいですっ!!

ハーデスと凱旋打ちたいな~

• いろはす

いろはす

私は、逆にスロットはわからないですが、ママだってたまにはやりたいですよね😌💦
    みなさん、行ってもいいって言ってくれる方ばかりなので嬉しかったです😭💓💓💓
    チョコボさんも行けるタイミングあったらぜひ行ってくださいね😘✨✨✨お互いに息抜きしましょう☺️🎶回答ありがとうございました😆💓💓💓

• 7月4日
YuATiDia

私も妊娠するまで
スロット行ってたので
行きたい欲出てきてますー!

みんながママ友と
ランチやカラオケに行くのと
一緒ですよー☆

私が妊娠する前に
臨月ぐらいの妊婦さん
パチンコ屋でみましたよ(笑)

息抜きしないと!
逆にストレスになることも
ありますが(笑)

• いろはす

いろはす

ランチやカラオケに行くのと一緒って言ってもらえて罪悪感が少しなくなりました☺️💦
    行きたい欲出てきますよね😆🎰✨✨✨
    明日は思いっきり楽しんでこようと思います😍🎶🎶🎶

負けたら逆にストレスなりますかね🤣❓
    とりあえず行ってみまーす🤗💓回答ありがとうございました😘💖💖💖

• 7月4日
そら

全然いいと思いますよ😊
旦那さんみてくれるなら全然ありですよ!

やるからには罪悪感なしでやりましょう‼️
ジャグラー打ちたいなぁ✨

• いろはす

いろはす

スロットされるママさん結構おられて嬉しいです😍💓明日は思いっきり楽しんでこようと思います😊🎶🎶回答ありがとうございました🤗💓💓💓

• 7月4日

いいじゃないですかー!!!羨ましい😭わたしも行きたいっ!!!
息抜きや趣味大事ですよ♫
べつにパチ屋に子供連れて行くわけじゃないんだし、旦那さんがみてくれてるって言うんだったら、問題ないですよ💕勝てるといいですね♡♡わたしはスロット派でしたが、秘宝伝大好きでした♫

• いろはす

いろはす

行きたいですよね😭💓わかってもらえて本当に嬉しい☺️✨✨✨✨こんなこと相談すること自体どーなの😅❓って批判されるかなぁ😅❓なんて悩んでたんですけど、行きたいって気持ちでおられるママさん、行ってもいいと思うって言ってくれるママさんばかりで相談してよかったです☺️💓明日は楽しんでこようと思います🤩🎶🎶回答ありがとうございました🤗💓💓💓

• 7月4日
きぃ

全然いいと思います\(◡̈)/
なんなら旦那さん了承してるなら尚更❤
羨ましいなぁ(´•ω•̥`)
うちも夫婦ともにパチンコします!
だいぶいけてないので行きたいけど、旦那は1人で子供みてるのは嫌みたいで(´・-・`)
なので旦那が仕事+息子ちゃんが夕方まで保育になったら行こうと思ってます笑

• いろはす

いろはす

行けるとき、楽しみですね😆🎶🎶
    同じように思っておられるママさんたくさんおられて本当に嬉しいです☺️💓💓💓
    お互いに上手くタイミングや時間使って息抜きしたいですね😌💦回答ありがとうございました🤗💓💓💓💓

• 7月4日
みぃ

当たってるからもうちょっと…ってなるのはどうなの?って思ってしまいますが、パチンコに行くこと自体は全然アリだと思います🙆‍♀️

ただ考え方はそれぞれでパチンコは毛嫌いしてる人も居るし、それをいろんな人に話すのはやめといた方がいいのかな?

せっかくな息抜きです!たのしんできてくださいね😍あたりますよーに!笑

• いろはす

いろはす

今日、スゴいたくさんのママさんが回答してくださってママリって本当にいいな😌💓って思いました‼️自分の常識、非常識具合も確認できるかなって思います🙂🙃

パチンコ行くなんて確かにパチンコしない友達には言わない方がいいですよね😅私もそれは本当にそう思います🙄💦💦

今日は本当に嬉しい回答ありがとうございました😌💓💓💓

• 7月4日
トマト

たまに行きますよー🤣負けていますが🤣

• いろはす

いろはす

昨日行きましたが負けました😅💦💦
    でも、妊娠以来の2年ほどぶりだったので良しとしました😅💦💦また行きたいなぁ😍

• 7月7日