※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大ちゃんママ
妊娠・出産

管理入院中の女性が、胎児の体重が増えず転院が決まりました。病院からの説明で不安になっています。

管理入院中ですが、胎児の体重が増えずベッドの空きが出来次第同じさいたま市内での転院が決まりました😭
今日から金曜日にかけて今の病院から説明があるみたいなんですが、昨日はNSTも大丈夫だねと言われたのにとガクッとしました。

もう不安でしかない。。。

コメント

たなか

私も子宮内胎児発育遅延と言われ、管理入院していました。ずっと1ヶ月遅れくらいで小さいと言われ続け、最終的には2400gでの出産でした。幸いにも、身体は小さかったですが元気で一緒に退院できましたが、産まれるまでは不安で不安で…自分の食生活とか色々後悔したりしていました。
イカさんも色々不安はあると思いますが…私自身がNICUの看護師ということもあり、小さい子を沢山見てきましたが、体重よりも大事なのは週数です。37週まであと少し…正産期であれば小さくても元気な子がほとんどです!
上手く励ましてあげられないのですが、出産頑張ってください❗️

• 大ちゃんママ

大ちゃんママ

私も後悔の毎日です。
    糖尿もあり最初は産科、内科から痩せましょう言われ頑張って10キロ落としたら産科に太れ言われ内科には体重キープ、血糖値キープしろ言われ22週目から発育がよろしくなくなりました。
    食べる事が一時期プレッシャーになり恐怖になりましたが我が子の為に吐きながらも食べましたが、本当自分が情けないです。

週数を稼いで36週には出産しようと今入院中の病院では言われましたが、小さい子供をみる施設がない為、母体搬送で転院となりました。

もう病院が変わるのが転院先で4件目になるので不安しかないです。

励ましていただいてありがとうございます😊

• 7月4日