※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイズさん
雑談・つぶやき

ここんとこ全然体重減らない。それに対してイライラする😑おやつもやめて…

ここんとこ全然体重減らない。それに対してイライラする😑おやつもやめて、夜も炭水化物一切取らずにサラダやヨーグルトのみ。お昼もバナナ1本とかだし、朝も野菜と味噌汁でほぼお腹いっぱい。←胃が小さくなったかも?
なのに!毎日朝晩、体重測っても朝の体重が減らない。毎日暑いからめっちゃ汗かくためか体脂肪率は減ってるけど体重減ってほしい😞このイライラの反動でおやつ食いそう😨食べたいの我慢してるのに体重減らないとやってる意味な!ってなって諦めちゃいません?←お前だけだ(笑)
母乳出てるけど、出なくなってもいい覚悟で食べないのにこんなんだったら食べて母乳出した方がいいかってなってきた…
産前の体重までまだ4キロある。
産前のズボン履けない…
Tシャツも産前Sサイズだったからピチピチで着れない…全部買い直し🙄
パンツもMサイズだったのに今じゃL😑

くそー!この際デブでもいいか‼︎🙄🙄🙄

コメント

食べるカロリー減らすと消費するカロリーも減るので
運動するのをオススメします😱👍
食べて運動!これが1番です😉👍

• ダイズさん

ダイズさん

コメントありがとうございます🤗いつもごつ盛り見かけておりました❤️笑
    私もストックにあります😁豚骨味が😋
    運動というよりかチビと散歩や畑に行って〜の方が多くそれが自分の中で運動した気になってたので頑張って筋トレとかしてみます😣
    産前はジムに週2で行ってたんですが今は行く暇なく…家だと三日坊主になってしまって…←自分に甘い
    頑張ります୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

• 7月4日
R

食べないダイエットはある一定の体重まで落ちたら身体が餓死しないよう体重を減らさなくなるので、その後は運動しないいけないです!
私もダイエット中です🌟
頑張りましょう👍🏻👍🏻

• ダイズさん

ダイズさん

コメントありがとうございます😊
    やはり運動…自分の中で毎日チビと散歩したり畑に行ったりしてるのでそれが運動した気になってました😓
    産前はジムに週2で行ってたんですが今は暇もなく…家でやると三日坊主で。←自分に甘いだけ
    一気にやるとすぐやる気なくなるので、1日何分!って決めてやろうと思います(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

• 7月4日
  • ダイズさん

ダイズさん

お互い頑張りましょう୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

• 7月4日

れいさんもおっしゃっていますが、食べないダイエット、栄養の偏った食事はおススメできないです😅
例えば今まで1800Cal摂取カロリーだったのを900Calにしても、最初は減るんですが 体が「あれ、最近これだけしか食べてないのか」と判断すると、摂取した分で賄うようになります。これが停滞している状態です。
さらにこの後 久しぶりにガッツリ食べると体もいつもの気分でガッツリ吸収します。なので太ります。ここがリバウンドです。
また、運動しないと体重は落ちても実質は筋肉が落ちていたり胸の脂肪が落ちているので痩せ方としては綺麗ではないです😱
タンパク質たくさん摂って、運動も取り入れましょう( ´∀`)

• ダイズさん

ダイズさん

コメントありがとうございます😊
    バランス良く食べないとダメですよね😣💦夜は炭水化物食べなくても日中は出来るだけ食べるようにします😄
    運動も産前はジムに週2で行ってスイミングにも行ってたんですが今は暇もなく全然で😓家でやると三日坊主で自分に甘い…
    でも、1日何分!って決めて少しずつ頑張ります୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

• 7月4日