※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃ
雑談・つぶやき

里帰り中あと2wで自宅に帰るのね。自宅にはワンコが2匹まだやんちゃ盛り…

里帰り中あと2wで自宅に帰るのね。
自宅にはワンコが2匹まだやんちゃ盛りの3歳と1歳半。躾が甘かったからトイレの失敗もあるし、ワガママが強い。
自宅に帰ったら子育て、ワンコの世話、家事。
全部できるのか不安、旦那は仕事でバタバタでイライラしてるし。今自宅にワンコと生活してるけどすごいストレス溜まってるみたい。
自宅に帰ってからの生活が全然イメージできん。
初めての子育て分からないことだらけだし、実家で祖母に口出しされてばっかでストレス溜まる。
母親は何も出来んって言ってあてにならん。
いろんな手続き、銀行の振り分けもあたしがしなきゃいけないし。
来月は県外にいるお義母さんたちがきて、顔合わせしてない両親との食事する場所決めんといけんし。
やること、考えること多すぎてキャパオーバーしそお。

この土日旦那とほぼ一緒にいて安心感があったのに明日の仕事で自宅に帰ってしまった旦那。
1人になるといろいろ考えてしまって泣けてくる。

昨日2時間しか寝れてないから、睡眠不足のせいもあるのかな。
赤ちゃん泣き止まないし。

明日からはまた笑顔で頑張ろー!

コメント