※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
子育て・グッズ

スタジオマリオでの百日の写真撮影に、前回の無料券を使えるかと、今回の撮影料と写真1枚が無料になるか教えてください。

スタジオマリオで百日の写真撮影に行こうと思います。
お宮参りの時に無料券を使用したのですが、同じ券がもう1枚あります。
写真のものなんですが、今回も使うことはできますか?
またその場合増えるアルバムは前回頂いていて不要なので、今回は撮影料と写真1枚が無料になるということでしょうか?
わかる方がいたら教えてください✨

コメント

りょっぴ

百日で使いました👶
私はお宮参りは行ってないのでアルバムはなかったので、貰いましたが、増やせるアルバムを持ってるなら、すーさんが言っているものが無料になるかなぁと!
その時に行った店舗の方はそのような事を言われてましたが、場所によっては違うかもしれませんが😅

• すー

すー

無料で大丈夫そうですね✨
    ありがとうございました😊

• 7月4日
mimari

私も2枚あったので両方使いました!
アルバムは、追加もできるし、ナシも出来るとのことだったので、お宮参りの時のアルバムに写真は増やしてもらって、新しく空でアルバムもらいました🙆
で、新しい方はメルカリ行きです🤣
中には、家族写真専用のアルバムと子供のアルバムを分けて作る方もいるみたいですよ🙋
せっかく貰えるなら…って貰ってきました😂

• すー

すー

アルバム貰うこともできるんですね!
    私もメルカリ出そうかな😆
    2枚目でも使えるようで安心しました✨
    ありがとうございます💓

• 7月4日