※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
お出かけ

今日も暑いですね😵外もう30度超えてます😱今日の午後から予防接種に行く…

今日も暑いですね😵外もう30度超えてます😱
今日の午後から予防接種に行く予定なのですが、暑すぎて行くか悩んでます😅
片道徒歩10分→バス10分→徒歩3分、という感じです。
日陰のない場所を歩かないといけないのがネックです☀️
皆さんなら今日行きますか?

コメント

ma

行った方がいいですよ!かんかん照りの方が辛いと思います。うちのこは何回か見送ってずれてしまい、1歳になって1度に摂取できるはずだったのも、1ヶ月ずらしたり…と面倒なことになっています。お子さんの体調が良さそうならいきましょう(^_^)

• ぱんだ

ぱんだ

家からバス停までが日陰皆無で今日はカンカン照りです😂
    子供の機嫌が良ければ日傘で頑張って行ってこようと思います😂

• 7月4日
はる

普段のお散歩とかなら暑いとや行くのやめたりしますが、病院は予約したなら行きますよ😅薬用意して頂いてるわけだし。

徒歩の際抱っこ紐なら日傘使ってみてはどうですか?ベビーカーでも使えないことは無いですが

• ぱんだ

ぱんだ

予防接種は予約制じゃない所なんです😊なので子供の機嫌が良ければ日傘で行ってこようと思います😊

• 7月4日
☆

私、普段から旦那が仕事で車使っちゃうので
スーパーなどどこいくのも専ら歩きで
行かないと行けないので抱っこ紐で歩きが
日常過ぎてなんとも思わないですよ~😊🎶
片道10分歩いてもバス涼しいやろうし
娘ちゃん、汗かいてたら冷えちゃうから
汗拭いてあげてってしたら問題なしなんで
頑張って今日行っちゃいましょ😆👍
これから毎日が暑いですよ~😂💦

• ぱんだ

ぱんだ

我が家も旦那が仕事で車使っちゃうので平日のスーパーは歩きです😅
    スーパーとかお散歩は朝イチとか夕方日が陰ってきてから行ってますが、予防接種の時間が一番暑い時間帯で😵予約制じゃないのはありがたいんですがね😅
    機嫌みて良さそうだったら頑張って今日行ってこようと思います😊

• 7月4日
るーま

抱っこ紐+日傘で行きますね。
どうしても無理そうなら高くてもタクシー使います💦

4ヶ月くらいだと予防接種のスケジュールずらすの大変でしょうし、これからもっと暑い日が出てくると思うので(^_^;)