※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
家族・旦那

再婚して半年です。前の旦那との間に2人の子供が居ます。今、前の旦那と…

再婚して半年です。前の旦那との間に2人の子供が居ます。
今、前の旦那と子供に戻って来て欲しいと言われています。どうするのが一番良いのか分かりません。アドバイスをお願いします。

コメント

mmmys

お子さんは元旦那さんの元にいらっしゃるんですか?

• さや

さや

はい。

• 7月4日
ひ。

離婚理由はなんだったのでしょうか?

• さや

さや

私の浮気と、元旦那の収入減です。

• 7月4日
  • ひ。

ひ。

でも再婚しているのであれば私なら戻らないです。
    離婚した時の事考えると、また同じことになりかねませんし、、、

• 7月4日
  • さや

さや

子供が離婚を理由に学校で嫌がらせにあっています。

• 7月4日
  • ひ。

ひ。

難しい問題ですが、離婚した両親に原因がありますし、戻ったところで旦那さんと仲良くやれますか?

今の方との生活もある以上
    覚悟の上でだと思うので、戻らない方がいいのかなと思います

• 7月4日

どういう理由で離婚されたかはわかりませんが、それは現実問題難しいでしょう?

そしてさやさんがどう考えているかだとは思いますが、戻りたいのであれば、今の旦那さんに話すしかないでしょうし…。

• さや

さや

はい…。

• 7月4日

退会ユーザー

あら…まださやさん自身結論が出てないのですね😰

元旦那さんとの間にはお子さんが居るので揺れる気持ちは理解出来なくはないですが、さやさんは新たな生活に足を踏み出した訳ですし、私だったら今の旦那さんとの生活を大事にします。

ただ、結論を出すのはさやさんなので、後悔の無いような結論を出して下さい♪

• 7月4日
  • さや

さや

ありがとうございます。よく考えます。

• 7月4日
アユ

どういった経緯で離婚したかによりますね私なら(⦿⦿)

• さや

さや

私の浮気と、旦那の収入減です。

• 7月4日
  • アユ

アユ

子供二人もいて浮気して最後には自分の子供二人も捨てて男を選んだんですよね?
    なのに子供が嫌がらせにあってるからってまた離婚して何がしたいのかよくわからないですね。
    あなたが戻って子供たちは嫌がらせから解放されるんですか?
    わたしなら合わせる顔がありません子供たちにも元旦那にも。

• 7月4日
れっくす🦖

ご自分が浮気して離婚して再婚したと言うことは、言い方悪いですが、お子さんを捨てて今の旦那さんを選んだということですよね?

再構築できるんですか?
できなかったら二度お子さんを傷つけることになります。

どうするのが一番良いのかわからないというより子供にとって何が一番良いのか、どうしたら幸せにできるのが考えるのが母親の役目だと思います。

フラフラした気持ちで戻ったとしても、また繰り返すと思いますよ!

お母さん、しっかり!

• さや

さや

ありがとうございます。

• 7月4日

さやさんの浮気が原因で別れてるのに、まさかまた今の旦那さんを裏切って前の旦那さんのところに戻ろうとお考えなんですか?(・・;)
しっかりしてください。

みけ

お子さんが離婚を理由に虐められているのなら、戻ったとしてそれを理由にまた虐められませんかね?

ゆでたまご

離婚したことが原因でお子さんが嫌がらせにあってるとのことですが、それはよりを戻しただけでなくなるようなものなんですかね、、いつ離婚したのかわかりませんが例えば1年以内に離婚しててまた復縁したってのがばれたほうがよっぽどいじられる気もしますが、、。

あい

戻って来てほしいって言われても戻れないときちんと言わなきゃいけないと思います。子供さんのことだけは別で一緒には入れなくても話を聞いてあげることはできますよね☺️子供さんのことが理由で戻ってもまた上手くいかなくなるだけだと思うので、どうしても子供さんが学校行きたくないなどあるなら引き取って転校させてみてはどうですか?今の世の中離婚が理由でいじめられることはあまり聞かないですし。

A

あなたのその過去を受け入れてくれたんですよね?いまのだんなさん。
多分、あなたを呼び戻してるのは育児の大変さとかがあるからとかじゃないでしょうか?

本当に子供が可哀想

ウサギ

あなた、結婚に向いてないのでは??
自分の浮気で離婚になって子供に可哀想な思いさせて、
次は再婚したかと思えば元の家族に戻ろうとしてるとか。
再婚相手も可哀想です。
再婚相手と離婚して、どうか1人で過ごしてほしいと思いました。無責任すぎます。

離婚して元旦那と戻ってもまた浮気するでしょうね!

ぴ

浮気に走る理由があったのかもしれないですが、子供がいてそんなこと絶対できないです。
100歩譲って浮気したとしても、子供置いてったんですか?
もし私が子供なら、浮気して自分を捨てた母親なんていらないです。
子供を置いていくのが考えられない…
一度捨てたなら中途半端に戻るべきじゃないです。それって一時的な感情ですよね絶対。今の旦那さんも可哀想ですし、おいくつなんですか?大人ですよね?もうフラフラするのはやめてください。

けんぼー

どうするのが一番いいか分かりません…

さやさんが浮気をしておいて…
戻って来て欲しいから
子供が可哀想だから…戻るは違うかと。

仮ですが、元旦那さんが、さやさんにまだ気持ちがあるのは仕方ありませんね、裏切られたけど、好きって気持ちがあるのは分からないでもないです‼️

元旦那からしたら自分の子供がいじめられたり嫌がらせをされたりしたらそりゃ元旦那さんも、自分は浮気で裏切られたから辛かったのは当たり前ですが…

元旦那からしたら自分の子供が離婚した事で(さやさんの浮気 離婚で)いじめ いじられてるのを見たり 聞いたら…

思わず、さやさんにヘルプ しちゃう気持ちも分からなくないです…

元旦那さんもさやさんに連絡するの、すごく迷ったと思います…
子供の悲しい顔見てらんなかったんだと…

しかし、それで戻る‼️とはまた別問題ですよ‼️
子供を置いてまで今の旦那さんを選んだんですから‼️

元旦那さんの所に戻って子供への嫌がらせなくなるかも?かも?しれませんが‼️が、が、
さやさんから元旦那さんへの感情 愛情 などどーなりますか?
今の旦那さんの気持ちもどーなりますか?
私が、さやさんだったら元旦那さんの所へは行けません…

それだけ元旦那さんや子供が辛い 悲しい思いをしているのは…………なぜか…
よく考えて下さい‼️

収入が少ないのは、さやさんも働いて収入を少しでもプラスにして、節約していけばなんとかやれたはずです‼️
なぜなら、子供の存在があったから頑張れたはずです‼️

収入が少ないから 嫌だったから浮気に走ったんですか?
子供の事は考えなかったですか?

無責任ですね。あなたがいると周りの人みんなを傷つけると思います。

退会ユーザー

それから、不倫して離婚して子供がいじめられるなんてドラマでもあるような分かり切ってることをあなたが選んだんですよね?

子供より男に走ったのに戻ってこられても、、笑
    元旦那さんとお子さんは
    あなたのクズ人間のせいで今は大変な思いをしてると思いますが、

いつか絶対に幸せになれると思います。
    素敵なお母さんもできると思いますよ。

なので二度と元家族と関わらないであげてください💦💦💦

• 7月4日
a k !

子供を捨てて今の人生を選んだんですよね?
今更母親ぶらないでくださいよ
戻ってもお前の母ちゃんやりまんきもいっていじめられますよ

母より女を選んだ罰ですね。本当に反省してるなら再婚なんかできないですもんね。