※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニペコ
妊娠・出産

産後ダイエットできることから始めています。寝かしつけながらスクワットをやっています。食欲を抑えるのが課題です。

みなさん産後ダイエットなにしていますか?
やはり完母だとお腹がすいて食べてしまい、一番は食欲を抑えることができればいいのですが、、、。
なんでもいいのでできることからやろうと思うのでよければみなさんのしていること教えてください☆

とりあえず寝かしつけながらスクワットなどはやったりしています!!

コメント

ぴびまま

私も完母で食べてしまいます!
赤ちゃんお腹の上に乗せて腹筋したりしてます!

• ミニペコ

ミニペコ

上のこを乗せて時間があるときやってみます!

• 7月4日
りりり

骨盤矯正に行きました(^ω^)
今は気が向いたときに腹筋してます😣
でも食べる量と比例してるのか増えもしないけど減りもしません(笑)

• ミニペコ

ミニペコ

骨盤矯正私も一応やったんですが、やはりそれにコツコツと腹筋も大事ですね!やってみます☆

• 7月4日
うなち

あやしながら運動しましたがきつくてすぐ諦めてしまいます😭笑
やはり少しずつ食事量を減らして胃を小さくすることで落ちました😖
毎日体重計に少なくても3回は乗ってます!意識すると間食も減ります😍

• ミニペコ

ミニペコ

中々続けるのって難しいですよね😱
    たしかに意識することが大事ですね!体重計に何回か乗るようにしてみます!

• 7月4日