※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marina.
雑談・つぶやき

今月入ってから、25日に出ておいでね~!25日だよ〜!明日出ておいで…

今月入ってから、25日に
出ておいでね~!25日だよ〜!
明日出ておいで~!今日出ておいで~!
ってお腹の赤ちゃんに語りかけてるけど
全く予兆なし(笑)お腹は張るものの
前駆陣痛すらなし。色んなジンクス
試してきたけど語りかけも駄目か…。

予定日超過の促進剤、怖いからやだな〜。
出来るだけ薬使わずに自然なお産がしたい!
もうすこし我が子を信じて待ってみよう(´・_・`)

コメント

ありちゃん。

お産頑張ってください✨

marina.

有り難うございます!

あリすさんも素敵な
マタニティライフを
お過ごしください(^_^)♩

ドキンちゃん

わかりますー(´nωn`)
現在38wの経産婦ですが、長女のとき促進剤やバルーンのフルコースで辛かったので(´Д`)
今回は自然に陣痛から始まることを願ってます(´nωn`)
早く陣痛来ないかなー・・・・・

marina.

やっぱり促進剤は辛いんですね(/_;)
私は初産なので何もかも分からず
何もかも初めてで本当怖いです(>_<)

経産婦さんで、2人目のお子さんなら
すんなり出てきてくれそうですねっ!
私は予定日超過しそうです(ノ_・。)

ドキンちゃん

私も初産で促進剤使用だったので、促進剤は辛いと周りから聞いて初めて知りました(´๑•_•๑)
経産婦ですが、前回の出産が壮絶過ぎて不安な毎日です(´Д`)
すでに 3000gあると言われたので早く産みたい気持ちでいっぱいです(´๑•_•๑)

お互いに良いお産になるといいですね(´∇`)

marina.

私の母も初産で促進剤バルーン
使用での出産だったらしく、本当
痛くて震えたし最後の方は気失い
かけて意識朦朧状態だったと
言ってましたが、二人目は39w
三人目は38wでの自然分娩で
促進剤に比べたら凄い楽で
すぐ出てきてくれた!!と
言ってましたよ(^_^)なので
momo73さんの二人目ベビー
ちゃんも安産になるはずです!

ホント、お互いに元気な
赤ちゃん産みましょうね(>_<)♡

ドキンちゃん

そうなんですね!!
それを聞いて少し安心しました(´∇`)
私も語りかけ頑張ります٩( 'ω' )و

お互いに元気な赤ちゃん生まれますように・・・・・♡