※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MEME
家族・旦那

悩んでいます(><)戸建5LDKに住んでいるのですが、今二階にテレビがな…

悩んでいます(><)

戸建5LDKに住んでいるのですが、今二階にテレビがないので一階のリビングで旦那は布団を敷き、私と赤ちゃんはその隣の和室で寝ています…

人が来たりするのにも関わらず、毎日布団も畳まないし見栄え悪くワイシャツなどもリビングのカーテンレールに掛けられ、、、
イビキや寝言もうるさくイライラするので、さすがに二階ようにテレビを買いました。

そこで今、旦那が二階に行くか私と赤ちゃんが二階に行くか悩んでおります!
旦那が一階になった場合は和室で寝てもらいます。

旦那の帰宅は遅いため帰宅後の生活音を考えると、、
私たちがミルク、水筒などを持って二階に行った方が静かでいいような…
リビングにバウンサーなど置いてあるけど旦那が休みの日で、まだ朝寝てたら一階に降りれないなあ…とか…
旦那が一階だと、好き勝手私生活丸出しにリビング汚くされる…とか(-_-)

戸建のみなさんはどのように生活していますか?

アドバイスお願いします(><)

コメント

ままさん

二階にテレビ買った意味なくなるので旦那を二階にします。旦那一階だったら和室に寝てもらったとしても何も変わらないもおもいます😅うちは二人とも二階の洋室で旦那と別々で寝てます!!あたしと子供は同じ部屋です😊あたしもカーテンレールに服かけたりされるのすごく嫌です😱

• MEME

MEME

そうですよね!
    テレビを買った意味がなくなりますよね👹
    旦那には一階占領されたらやばそうなんでやはり二階に行ってもらいます🤔
    いずれ私も子供と二階で2人で寝たいです😭

そーですよね😹
    カーテンレールには本当みっともないからやめて欲しいです…😡
    テレビ来たんで、さっさと二階へ追い出します👹

• 7月7日
ママリ

二階の寝室と一階の和室にもテレビがあります。
主人の帰りが遅いので、リビングで夜食を食べますが、リビングを寝床にしてほしくないので二階の寝室で寝てもらいます。

• MEME

MEME

和室にもテレビあるんですね〜良いですね😺
    リビングが寝床とか普通じゃないですよね、布団も敷きっぱなしですし、、w
    テレビが届いたんで今後、仕事後に夕飯食べたらさっさとうるさいんで二階へ行ってもらいます👹

• 7月7日