※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱむ
妊娠・出産

恥骨痛やお腹の張りが激しく、前駆陣痛に耐える辛さを相談します。

恥骨痛が激痛すぎて眠れません💦💦 もう朝です。。

腰も、鈍器で殴られたかと思うくらい痛かったんですが、切迫だったにも関わらず、頸かんも長いしまだお産には遠いと。。

お腹も張ってかなり痛く、生理痛の強いのになって1週間経ちます。。結構耐えたよ!って方おられますか?? 前駆陣痛の、翌日に生まれたって話も聞くけど辛いです💦 お腹は下がってきてるようで、早く里帰りしてくださいと言われて急いで帰ってきたのに、痛みだけです。。

コメント

私も恥骨痛やばいです😭
トイレ行くのにもヨロヨロしながら行ってます😅

• ぱむ

ぱむ

ヤバいですよね💦💦 腰も膀胱も割れそうで、あと1ヶ月耐えるとか本当に無理と思うくらいで。。37週になったら、すぐ出てきて欲しいです( .. )

• 7月4日

退会ユーザー

ですよね💦
    37週でほんと出てきて欲しいです😭
    一人目の時は全然大丈夫だったので
    今回は驚いてます😅

• 7月4日
レインボースマイル

恥骨痛や腰痛辛いですよね😖😖
眠りたいのに痛みで眠れず寝不足なのも辛いしすごくわかります😖😖

私も24wから37w入るまで切迫でリトドリン服用していました😣
リトドリン服用終わって正産期なのでたくさん歩いてねって事でたくさん歩いきましたが38w入るまでの1週間は何してもお腹柔らかくて、、😅😅
前駆陣痛は34wあたりから始まって37w前後で1度消えて38w1dの検診時に子宮口1cm開いてるって事で内診グリグリされて痛かったけどその後6000歩くらい散歩して1時間スクワットしたらやっとお腹張るようになりそこから毎晩前駆陣痛がきてる感じです😣日に日に痛み増したりもしますがなかなか本陣痛に繋がらず前駆陣痛に惑わされる毎日です😅もう39wに入りますが本陣痛がやって来る日は本当にあるのか~~~?って感じです😅笑
まだ予定日まで約1週間あるので気長に待とうと思いますが色んなとこ痛いしお腹重たいし解放されたいのと何より早く会いたいので👶やっぱり待ち遠しいですよね😂

お互いあと少しの妊婦期間、頑張りましょう👶💓

R

35週目から前駆陣痛が毎日ありましたが途中からなくなりました‼️
陣痛と勘違いして病院に電話したこともありました笑
産まれたのは39週ぴったりでした❣️