※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しお
子育て・グッズ

アップリカの抱っこひもが使いにくいので、着脱しやすくて疲れにくい、リーズナブルな抱っこひもを教えてください。

抱っこひものおすすめを教えてください🙏🏻
着脱しやすくてそこそこ疲れにくく、比較的リーズナブルな価格の抱っこひもを探しています。

今はアップリカの抱っこひもを使っているのですが、駅のホームなどでパッとつけにくくてかさばるんです💦

コメント

みー

エルゴを持っていますがかさばるし装着がめんどくさくて(^^:)
短時間利用ならヒップシートを使用してます(^^)すっごく楽です♪
赤ちゃんの向きも簡単に変えれるので抱っこひもみたいにお互いのお腹が汗でびしょびしょになることもないです(^^)
ただ寝てしまうとヒップシートではシンドイです(^^:)
家事する時や長時間利用で出歩く時はエルゴ。
ベビーカーが嫌でグズった時や寝かしつけの時にヒップシートを使ってます(^^)
もう少し大きくなって歩き始めた時に抱っこしたり降ろしたり何度も繰り返すと思うので、もっと使えるんじゃないかなと思ってます(^^)

• しお

しお

遅くなってしまいました💦すみません。
    ヒップシート調べてみました!保冷剤いくつも持ち歩くのもかさばるので、こう言うのあると良いですね✨

• 7月4日
ひ〜

モンベルの抱っこ紐なら5000円くらいでした💡
使わない時はポーチに入れれば手のひらサイズで、装着方法はエルゴと同じです😊
エルゴに比べると気にならないサイズと重さなのでバックに入れてセカンドとして使ってます

• しお

しお

コメントありがとうございます✨モンベルの抱っこ紐調べてみました!
    おんぶも抱っこもできてかさばらないのは良いですね✨
    チャックが付いていてパスモとか入れられるのも魅力的です

• 7月4日
まぁ

もう5ヶ月でしたらbabys kids の抱っこひもすすめます!脱着は簡単です!赤ちゃんいれるだけ。オーダーメイドだから調整必要なし。届いた時点で自分サイズでぴったりです。上半身全部で支えるので重さがあまり感じません。腰ベルト式は、ちょっとつかいにくく、腰が痛くなってしまう時がありましたが、babys さんは大丈夫でした😆

• しお

しお

コメントありがとうございます!babys kids調べてみました。調節必要ないって物凄く便利ですね✨
    こういうの探してたんです!コンパクトになりそうですしね😍

• 7月4日