※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピー♡1205
妊活

クロミッド服用後、排卵日未確認。生理早く来た理由と排卵時期不明。排卵日検査薬結果あり。

先日クロミッドを服用し、卵胞チェックをしてもらい、11月6日に病院に行った時は21ミリくらいなので、今日と明日タイミング取ってと言われ、8日に家にあった排卵日検査薬で確認すると、終了線より濃い線が出ました。10日に病院に再度行くと、まだ卵胞がら23ミリで排卵していないので、今週もタイミングをって説明されました。
21日からは生理が来たのですが、いったいいつ排卵していたのかわかりません。
あと、クロミッドを服用するとこんなにも生理が早く来るんですか?
ちなみに前の生理は10月26日から一週間ありました。

コメント

えむのまま

排卵日から14日前後で生理が来ることを考えると、7日に排卵したのかなぁと思います。

でも、2日ほどの誤差があるみたいなので、10日に診てもらってすぐに排卵した可能性もありますね。