※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紗莉那
その他の疑問

スタジオアリスで、火曜日にマタニティフォト撮影された方居られますか?…

スタジオアリスで、火曜日にマタニティフォト撮影された方居られますか?せっかくの記念何で、撮影しようと考えているんですが、先着20名無料っていうのは本当に無料で撮影などしてくれるんですか?宜しくお願いします。

コメント

まめまま72

撮影しました(*^^*)

2L版くらいの写真1枚とアルバムを無料で頂けます。撮影料などもかからず、マタニティ用の衣装も無料で貸してもらえました!

本当に無料でいいの?と思うくらいの仕上がりでしたよ(*>ω<*)

ただいっぱい撮影するので、つい何枚も買いたくなる誘惑との戦いです( ̄▽ ̄)笑

撮影料がタダなだけで、
データは一枚5000円と、いろんなショットを撮られては購入を勧められますので、結果高くなります(^_^;)

• ザト

ザト

スタジオアリスでは当日のデータ販売はないので他のスタジオと勘違いされてませんか?(;´・ω・)

• 11月22日
ザト

上の子のときも下の子のときも撮りましたよ♪
先着20名といいますが、実際には1日に20名もいないでしょうし
夕方撮影しましたが『本日は撮影無料です』と当然のように無料でした。
上の子のときは一枚無料でプリント、撮影料無料でそのままお金を払わずに帰りましたが、今回は上の子も一緒に撮影したからか、プリント1枚では満足できず、つい誘惑にかられてプリントより安いマグネット1つ、プリント2枚購入して4000円ほどかかりましたw

紗莉那

皆さん早速の回答有難うございます!
無料で撮れるのは本当何ですね。早速、火曜日行ってきます。
凄く、参考になりました。