※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
子育て・グッズ

関西在住の方からの質問です。寝るときの服装やエアコン設定について教えてください。

毎日暑いですね😵関西在住です。
今、日中と夜(パジャマ)はどんな服装で寝ていますか??暑いですが肌着は着させてますか??
あとエアコンは何度設定にされてますか??たくさん質問してすいません😣💦⤵参考にさせてください🙏

コメント

ぴぃ

熊本在住です!
半袖の肌着のみでエアコンは27度に設定しています😊

• mii

mii

回答ありがとうございます☺肌着だけでもよさそうですよね🎵参考になりましたm(__)m🌠

• 7月3日
ちゅる(29)

日中は肌着にTシャツで
夜は肌着にユニクロの半袖半パンのパジャマ着せてます!
エアコンは除湿にして温度を0.5か1.0あげてます!
夜中などはいいですが、
朝方はつけっぱだと寒いので
タイマーしてます!

• ちゅる(29)

ちゅる(29)

関西在住です!

• 7月3日
  • mii

mii

回答ありがとうございます☺エアコンと服装の調節がなかなか難しかったので…参考になりましたm(__)m🎵🎵

• 7月3日
うるとらまん

関西です🌟
日中はキャミ肌着に半袖とスパッツとか。
寝る時もキャミ肌着に半袖と五分丈ズボン。
エアコンは25℃設定で、スリーパー着せてます。
朝方は私の感覚で切ったりしてます👍

• mii

mii

回答ありがとうございます☺参考になりました🙏日中も寝る時もうちと同じで良かったです🎵スリーパー買おうか悩んでるところです…

• 7月3日
  • うるとらまん

うるとらまん

寝返りしてガーゼタオルがいつもどこかに行くので気になって私がゆっくりねれなかったんですが、薄手のスリーパー着せたら、毎日熟睡してくれるようになりました😊

足は出てますが、うちの子にはちょうどいいみたいです👍

• 7月3日
  • mii

mii

なるほど~❗確かにうちも寝返りしてコロコロしてたら、タオルケットが飛ばされてます(笑)検討してみます🙏

• 7月4日
  • うるとらまん

うるとらまん

娘さんまだ5ヶ月やし、最初は大きいかもですが、うちの子はその頃に買ったやつがまだ使えるので、結構長く使えるのもいいです🎵

• 7月4日
まさこ

関西在住です。
寝る時は上の子は、メッシュの肌着に半袖と腹巻き付きのパジャマ
したの子はコンビ肌着

日中は上の子はメッシュの肌着に半袖でとレギンス
下の子はコンビ肌着です。

温度は26度設定でバスタオルかタオルケット着せてます。

• mii

mii

回答ありがとうございます☺やはり肌着は着せますよね😌2枚着せてたら暑いのかなぁと思ってたんですが…
    汗を吸うためにもきた方がいいみたいですね♪ありがとうございます。

• 7月4日