※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*H.N*
産婦人科・小児科

青森県内で乳腺炎やおっぱいの詰まりを治してくれる病院を教えてください。青森市、八戸市、三沢市あたりでお願いします。

おっぱいが詰まってしまいました…
まだ引越しして間も無く、場所がわかりませんので教えて頂きたいです!
青森県にお住まいの方で、乳腺炎やおっぱいの詰まりを治してくれる又はマッサージをしてくれる病院をご存知の方いらっしゃいますか?
出来れば青森市、八戸市、三沢市あたりで教えて頂きたいです(>人<;)

コメント

八戸市に住んでいます。友達は麻美レディースクリニックで乳腺炎のマッサージを受けたと言っていましたよ!里帰り出産で帰る直前、土曜日に行ったようでした。評判も良いですよ!

• *H.N*

*H.N*

かなり遅れてすみませんでした…(;_;)麻美レディスクリニックに電話したところたまたま忙しい日だったらしく行けませんでした…また機会があれば使いたいと思います。

• 12月26日
ひぃこママ

里帰りで青森県立中央病院で産みました。
そこは母乳外来があったので、しょっちゅう行ってました!

• *H.N*

*H.N*

情報ありがとうございました。
    県病は出産した方とかかりつけの方以外は基本的に受け付けていないようでした(;_;)

• 12月26日