※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キリンレモン🍋
お出かけ

明日5ヶ月の子供と2人で出掛ける事になりました。昼前から夕方までで…

明日5ヶ月の子供と2人で出掛ける事になりました。
昼前から夕方までです(旦那が夜勤の為家で寝てます。子供の声で起きちゃうので😓)

いつもは私の実家に行ってたのですが、母が用事があって1日家にいない、父も仕事なので実家に行けなくなりました…

適当に駅近くのショップをブラブラしようと思ってるんですけど、私のお昼ご飯ってどうしたらいいんだろう…と思ってしまいました💦

レストランとか思い出すと、ベビーカーと大人2人以上はいる気がするんです🤔
ベビーカーと大人1人っていう組み合わせをレストランで見た事ないな…と。

明日は私お昼ご飯抜きでしょうか😭?
皆さんこういう時どうしますか?

コメント

ぴち

普通に子どもと二人ではいります!
でもぐずったら大変ですよね😭

家にいちゃダメなんですか??
自分が寝るために赤ちゃんと母親追い出すなんて酷いなぁと思いました💧

• キリンレモン🍋

キリンレモン🍋

そうなんです!ぐずったらどうしよう…って思って💦

以前は家にいたんですけど、旦那が全然寝れなくてフラフラしながら仕事に行ってたので私から提案したんですよ✨
    もし旦那から言ってきたらムカついて居座ります👊笑

• 7月3日
ピンク

お子さんが寝たら食べるか、またはショッピングモールが近くにあればフードコートですね!フードコートだとお母さんとお子さん1人や2人の組み合わせたくさん見かけますので😃✨
おとなしいお子さんだったらカフェでも良いかもしれませんが✌️

• キリンレモン🍋

キリンレモン🍋

フードコートあります!!
    そっかみんなレストランじゃなくてフードコートにいたのか💡
    カフェは勇気いります💦
    本当はカフェ行きたいですけど🤭笑

• 7月3日
ややや

私なら昼前に家でご飯食べて行きます😊そしてお菓子とか持ち歩きます!
あとは子供が寝ちゃったらベビーカーで寝かせておいてカフェなんかもいいなと思いました✨

• キリンレモン🍋

キリンレモン🍋

朝ご飯と昼ご飯兼用ですね!
    何気に外食だと出費が多いので家で食べたいですね😂
    本当は丁度いいタイミングでベビーカーで寝て、カフェに行くっていうのが理想ですけど😑笑

• 7月3日
まー

えらすぎるー😂旦那夜勤でも気を遣わない嫁ここにいまーす🙋💦

普通にお店入っちゃいます(笑)😂
おしゃぶりとかおもちゃもって飽きないようにして💦それか抱っこ紐で大人しくしてくれるならミスドとかで片手で食べられるものとか😊
あとはやっぱりフードコートか、車あるなら車の中でコンビニとかお弁当とか✨

• キリンレモン🍋

キリンレモン🍋

でも毎回夜勤の度に外行くの面倒と思いつつあります😓
    自分で提案しときながら…
    片手でパパッと食べないとですよね💦
    久しぶりにちゃんとしたラーメンとか食べたいけど難しいですね😭

• 7月4日
  • まー

まー

子どもさんはあんまりお昼寝してくれないかんじですかー?😂
    フードコートならラーメンあるので行けると思います✨

• 7月4日
  • キリンレモン🍋

キリンレモン🍋

寝る時は2時間程寝るんですが、
    寝ない時は10〜15分くらいで起きてしまうんです💦
    2時間コースになってくれればいいんですけど笑

• 7月4日