※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

5月から習い事を始め、これまでに3回、一緒に習い事をしているママ友に…

5月から習い事を始め、これまでに3回、一緒に習い事をしているママ友に車で送迎してもらっています。(親子共々)
今後も度々送迎をお願いすると思うのですが、何かお礼した方がいいですよね?
そのママ友は、お礼なんていいよ〜と言ってはいますが…
どういったものがいいのでしょうか?
友達ならランチをご馳走したりでいいかと思うのですが、去年支援センターで仲良くなったママ友なので、2人でランチに行くほどの仲ではないので悩んでます💦

コメント

ままり

こんばんは!私ならお礼します!お菓子でもいいし、ちょっとした気持ち大事ですよね😊😊

• mama

mama

焼き菓子の詰め合わせみたいなものでいいですかね!
    本当によくしてもらってるので😣♥️

• 7月3日
るんるん

気持ちが大事なので、何かお礼があった方がいいかなと思います😊
わたしの周りでは、お子さん同い年くらいなら旬の果物とか、ジュースと小袋お菓子(5連になったやつ)とか喜ばれてたかなぁと思います😍

• るんるん

るんるん

何度もすみません!
    あと、砂糖不使用のちょっと良いジャムなんかは「あれ良かったよ!」と今でも言ってもらえます😊
    パンにもヨーグルトにも使えるので、おススメです😆

• 7月3日
  • mama

mama

こちらとしても何もしないのは申し訳なくて😭
    4歳と1歳半のお子さんがいらっしゃるので、果物やお子さんも食べられるようなお菓子も良さそうですね♩

• 7月3日