※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サト
子育て・グッズ

マグにお水を入れて持ち歩く際、常温で大丈夫でしょうか?保冷バッグが必要でしょうか?中身はお水です。

明日お出かけをするのですが、マグの中にお水を入れて持ち歩こうと思うのですが、マグって常温で持ち歩いていいのでしょうか??
保冷バッグとかに入れて持ち歩いた方がいいのでしょうか??
ちなみに中身はお水の予定です。

コメント

mog

お水とか麦茶、いつも常温で持ち歩いてますよ🤗

  • サト

    サト

    常温で大丈夫なんですね!ありがとうございます😊

    • 7月3日
ヤマ

マグに氷を入れて、常温になってきたらペットボトルのお茶に入れ替えます!
食中毒怖いですよねー!!

  • サト

    サト

    そうなんです。食中毒怖いですよね💦でも冷たいものもまだあげたことないので、お腹が冷えないかも心配で...

    • 7月3日
  • ヤマ

    ヤマ

    麦茶はまだ飲めない感じでしょうか?
    もし飲めるなら、小さい麦茶パックをいくつか持って行ってみてどうでしょう?

    お水しかまだ飲めないようなら、ストローと紙コップ持ってって、都度紙コップに入れて飲ませるとか…

    ストローからお口の細菌がコップの飲み物の方に移ってしまうので怖いですよね(*´-`)

    • 7月3日
  • サト

    サト

    そーですね!そうします♡
    ありがとうございました😊

    • 7月3日
はじめてのママリ🔰

保冷剤を保冷バッグに入れて凄い暑い日は氷を2.3個マグにも入れます。

  • サト

    サト

    常温以外の冷たいものをまだあげたことがないんですけど、お腹が冷えちゃわないか心配ですけど、大丈夫なんですかね??
    でも食中毒も心配で...

    • 7月3日
ツー

常温のマグとペットボトルを持ち歩いて、2~3時間に1回マグの中の水を入れ換えてます😊✨

  • サト

    サト

    やっぱり定期的に入れ替えた方がいいんですね?ありがとうございます😊

    • 7月3日