※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ようこ
妊娠・出産

エルゴ抱っこ紐が8000円で買えたが、安すぎると思い、正規品か心配。性能は良くて使いやすいが、価格に疑問。正規品でその価格なら購入したい。どう思いますか?

エルゴ抱っこ紐がほしいのですが、
妹は8000円くらいで買ったらしいのです。
わたしもそれを使ったことがあるのですが、
性能は問題なく、むしろ、やっぱりエルゴはしっかり腰をホールドしてくれてていいな〜
と思いました。
インサート別かもしれないけど8000円って、安すぎますよね?!
本人も、偽物だったかも😅とは言ってましたが。
でも正規品でその値段で買えるとしたらいいな、と思ってるのですが、
どう思われますか?!

コメント

みゆみゆ〜

海外の輸入されたやつだと思いますよ!それか偽物か…(;_;)
私も買う前は悩みましたが、使う期間長いだろうし失敗したら勿体無いと思ったので、正規品調べてプレゼント多いやつを買いました♪
今思うと買って正解かな?と思います!

  • ようこ

    ようこ

    やっぱりそうですか(笑)💦

    そうですよね>_<長く使うものですもんね❗️
    聞いてよかったです😊
    わたしもそうしようとおもいますー😆
    ありがとうございました٩( ᐛ )

    • 11月22日
アミリオウ

つい最近コストコ行ったらその値段で売ってましたよ(^^)
インサートは別でしたが、でもカラーバリエーションが人気のなさそうなやつしか仕入れてない感じでした(^^)

  • ようこ

    ようこ

    コストコに置いてあることもあるんですね‼️
    近くにあるので寄ったらみてみたいとおもいます!
    回答ありがとうございました⑅◡̈*

    • 11月22日
とちる

安くでありますよね!!
色々調べると、偽物が多いらしく
長く使うし、抱っこヒモで何かあるのは怖いので、私は保証がついてるか、店舗で買うつもりです!

  • ようこ

    ようこ

    店舗だとどこが1番いいんですかねぇ?!
    赤ちゃん本舗もベビーザらスも
    あんまりら変わらないですかね?

    • 11月22日
  • ようこ

    ようこ

    途中で送信しちゃいました💦
    回答ありがとうございました!

    • 11月22日
  • とちる

    とちる

    前見に行ったら、店舗により限定などがありましたよ。
    デザインとかも見に行かれた方が良いと思います。
    エルゴは今新作が出てて、店舗にはまだ少ししか入ってなかったです!
    赤ちゃんの大きさにもより、合う、合わないがあると教えてもらい
    出産してかは、買いに行こうかと思っています。

    • 11月22日
  • ようこ

    ようこ

    やはり実店舗は安心ですよね>_<
    出産までまだあるし、見に行こうとおもいます!!

    • 11月22日
  • ようこ

    ようこ

    聞き忘れました💦
    店舗はどこ行かれました??

    なんどもすみません>_<

    • 11月22日
  • とちる

    とちる

    赤ちゃん本舗とベビーザラスです
    (❃´◡`❃)
    エルゴをネットで調べたら、新作見れますよ‼️

    • 11月22日
  • ようこ

    ようこ

    ベビーザらス近いので見てみよーと思います!!ありがとうございました٩( ᐛ )
    ネットも気になるのですが、
    実店舗について記載してくださったのと、意見ちかいこともあり、
    勝手ながらグッドアンサーにさせていただきます❗️
    みなさま、ありがとうございました!

    • 11月22日
yuicaママ

私はドンキホーテでインサート付きのを13800円くらいで買いました(^o^;)

  • ようこ

    ようこ

    ドンキホーテにもあるのですね‼️
    しかも安い✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
    教えてくださり、ありがとうございました✨

    • 11月22日
にゃあち

私も色々悩み、ヤフオクで新品を安価で買ったんですが、やはり子供に使うものですから、安心して使えなくて、ダッドウェイの通販でちょうどセールしていて買い直しました(^_^;)私は腰ベルトにダッドウェイのスタンプがあるやつ以外は偽物だと思ってますので、たまに友人でスタンプついてない人がいたら、ちょっと心配になります(^_^;)わたしが買ったのは5ヶ月に入ってからです。

  • ようこ

    ようこ

    ダッドウェイのスタンプとは‼️
    全くしらない情報でした😀✨
    ありがとうございますー‼️✨

    • 11月22日
  • ようこ

    ようこ

    にゃあちさん、
    ダッドウェイのスタンプとは!!
    いま、エルゴのサイトみてみたけどよくわからず>_<💦
    店舗いったときみてみようとおもいますー!
    回答ありがとうございました☺️✨

    • 11月22日
  • にゃあち

    にゃあち

    腰ベルトに説明書きがあるのですが、日本正規品には必ずそこに検印があるそうです。たまにダッドウェイの通販でセールやってるんですよ( ^ω^ )私はそれで1万1800円で買いました( ^ω^ )デザインとかは限定されてしまいますが、安心安全ですよー( ´ ▽ ` )ノ

    • 11月22日
  • ようこ

    ようこ

    そうなんですね!!!
    説明書きのところに、検印、
    ですね✨‼️
    安くゲットできましたねー✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
    ダッドウェイの通販、覗いてみよーと思います!!

    • 11月22日
saacan

偽物多いみたいですよ!
ネットでも5000円8000円ってみました!
でも、さすがに不安なので
15000円のを買うことにしましたょ!

  • ようこ

    ようこ

    やはりその値段だと偽物の可能性大なんですね>_<💦💦

    • 11月22日
  • ようこ

    ようこ

    回答ありがとうございました✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

    • 11月22日
奏

並行輸入品のは安いものが多いですよね。保証の期間も短かったりで。。
私も買うの悩んでますが、何かあっても怖いし、保証のこともあるので、安い並行輸入品は避ける予定です!
2代目を買うようなら、安いやつでいいかなーと思ってます(^ω^;)

  • ようこ

    ようこ

    そうですね💦
    並行輸入品、ということば、恥ずかしながらよくわからず、いま調べてみました😅
    気をつけます‼️😄
    ありがとうございました✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

    • 11月22日
カイマム✩

私はフリマアプリで7千円程で購入しました!輸入したものだったので、安かったのだと思います!
でも、正規品と変わりなく愛用しております♪

  • ようこ

    ようこ

    そうなんですか?!😄
    すごくいい買い物>_<❗️
    色々しらべよーとおもいます!
    ありがとうございました٩( ᐛ )

    • 11月22日