※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはる
その他の疑問

メルカリでバケットハットが売れたのですが、送料が安い規格外で送ろう…

メルカリでバケットハットが売れたのですが、送料が安い規格外で送ろうと思っていたら、金曜日までに送ってほしいというご要望がありました。
その場合、どんな送り方が安くなりますか?
また、群馬から滋賀県に送るには明日の午前中までに送らないといけませんか?
詳しい方教えていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント

いちみちゃん

発送日数は何日にしていたんですか?購入前にその旨を伝えられてなければ、あえて高い発送方法にしてまで私は送りません^ ^
ちなみにハットだと潰したりできないですよね?らくらくメルカリ便の60サイズに収まれば600円で送れます。明日中に発送すれば木曜に届くと思いますよ。

• おはる

おはる

発送日数は4~7日にしています!
    ハットは布のものなので折りたためます!
    明日の午後になっても大丈夫ですかね?

• 7月3日
  • いちみちゃん

いちみちゃん

らくらくメルカリ便のネコポスだと、明日の午後に発送したら木曜は難しいと思いますが、金曜には届くと思います^ ^
    60サイズにすれば明日の午後でも翌日に届くと思います。
    明日発送でき、ネコポスのサイズが可能であれば195円で安く金曜まで送れるので、そちら利用された方が良いと思います^ ^

• 7月3日
  • おはる

おはる

ありがとうございます♪
    ネコポスサイズで明日発送できそうです♪
    午前中はなにかと忙しいので、午後発送してこようと思います♪

• 7月3日

大きさにもよりますが…
折りたたんで小さくしてもいいのなら

らくらくメルカリ便の
ネコポス195円(A4サイズ、厚さ2.5センチ以内)が発送翌日に配達されるのが一番安いかなと思います。

潰せないなら同じくらくらくメルカリ便の宅急便60サイズ600円になります。

というか購入後にいきなり金曜日までにと言われたら私なら断ります。
なんでわざわざ送料を高く負担してまで送らなきゃならないんだと(。ω。;)笑

• おはる

おはる

折りたたむと小さくできるので
    ネコポスで遅れるサイズになりそうです♪

• 7月3日
lala

プリンターが自宅にあるのであれば
クリックポストで165円で送れますよ( ´ ▽ ` )

• おはる

おはる

クリックポストお安いですね♪
    でも残念ながらプリンターないので
    ネコポスしてこようと思います!
    ありがとうございます♪

• 7月4日