※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
妊活

生理周期が40日以上で妊娠した方へ。妊娠までの期間や注意点を教えてください。

生理周期が40日以上の方で妊娠した方!
妊娠までにどれぐらいかかったかや、気をつけていたことなどあれば教えてください(>人<;)

コメント

C🍦

妊活始めてから40周期なりました😨💦

まず周期を早くする(卵子を早く育てる)ために桂枝茯苓丸という漢方飲み始めました✨
あとはビタミンEとビタミンCのサプリを飲んで
そしたらすぐに効果が出て2ヶ月くらいで30周期くらいに安定して妊娠できました😩

わたしの場合、排卵日まで35日とかかかってて卵子の質が悪かったんだと思います(;_;)

• さや

さや

やはり周期が短くなった方が妊娠はしやすいんですね、、
    私はまだ妊活を始めて5ヶ月ほどですが、サプリとか調べてみようと思います!!ありがとうございます!!

• 7月3日
J2

3周期目で授かりましたが周期が長いので期間で言うと5ヶ月です😣
50日周期が2回続き珍しく36日周期になったその後すぐ授かりました!
気を付けていたことは特にありません😅
熱めのお風呂が好きなので毎日43度設定の湯船には入ってました✨

• さや

さや

私もいまちょうど5ヶ月です!!
    蒸し暑くなってきてシャワーで済ませてしまいがちですが、体を温めるようにします!ありがとうございます😖!

• 7月3日
hi

38~50のバラバラです💦結婚して1年8ヶ月妊娠せずそろそろ病院かと思ったら妊娠し無事産まれました!!

ありきたりかもしれませんが葉酸のサプリを飲んで基礎体温つけてました!