※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなぴ
子育て・グッズ

コストコと赤ちゃん本舗のおしりふきを使ったことがある方へ。使用感や厚さ、コスパはどうでしょうか?

コストコのおしりふき(ベビーワイプ?)と赤ちゃん本舗のおしりふき、両方使ったことある方!
使用感とか厚さとかコスパとかどうですか??😁

コメント

コストコのは1枚が大きくて厚めで良かったですが私は赤ちゃん本舗のおしりふきのが好きで箱買いしてます😭水分量が多くて好きです!

• ひなぴ

ひなぴ

赤ちゃん本舗の方が水分量あるんですね!
    ありがとうございます🙆🙆

• 7月3日
yuki

今コストコ使ってます!
大判で水分量も多いですが、取り出しにくいのと個人的に匂いがあまり好きじゃなく…今ある分なくなったら赤ちゃん本舗に戻します(-""-;)

• ひなぴ

ひなぴ

私も今は赤ちゃん本舗の使ってます!コストコの大判はありがたいですが、少し匂いがあるのは考え物ですね🤔
    ありがとうございます✨

• 7月3日
あいうえお

ずっと赤ちゃん本舗の使ってて、つい最近コストコのを買いました!!

コストコのは上の方が仰ってるように、1枚が大きくて分厚いです!
赤ちゃん本舗のやつだと、一拭きするのに2枚重ねて使ってましたが、コストコのなら1枚で十分です!
ただ、その分1袋が大きいので持ち運びには不便です💦

あとコストコのは匂いがきついので、もしかしたら低月齢の子が使うとお尻が荒れちゃっりするかも知れません💦
これはあくまで憶測ですが💦

• ひなぴ

ひなぴ

大判は家ではいいけど、持ち運びには不向きそうですね🤔
    あと、皆さん匂いが気になるようですね。お尻荒れるかもって教えてもらってありがたいです!!
    赤ちゃん本舗のままにしようかな😁
    ありがとうございます✨

• 7月3日
  • あいうえお

あいうえお

持ち運ぶなら、家で量減らしてからじゃないときついです😂
    成分表は見てないですが、あれだけの匂いがあるってことは色々入ってるのかなって感じです😂
    私も今の使い終わったら、赤ちゃん本舗のに戻す予定です💦

• 7月3日
ほたる

コストコのを使ってます
大判なので手で半分にして使ったりしています
問題なく使用してますよ

• ひなぴ

ひなぴ

大判は1枚で拭き取れていいですよね🙆
    荒れたり匂いも気にならずに使用してらっしゃるんですね!
    ありがとうございます✨

• 7月3日