※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そぬ
雑談・つぶやき

あと2週間程で里帰り終了。旦那のところへ帰るの不安だ。ハードワークで…

あと2週間程で里帰り終了。
旦那のところへ帰るの不安だ。
ハードワークで、自分のことでいっぱいいっぱいだから、娘の鳴き声でいらつかれそう。
産後も旦那から娘の様子伺う連絡なんて来たことないし、あんまり嬉しくないのかな?
一番誕生を喜んでもらいたい人なのに、、、悲しいし、苛立ちも感じるし、帰ってからケンカばかりになるのが目に見えてる。
このまま実家にいて、みんなに可愛がられてる方が娘にとって幸せのように感じてならないや。

コメント

ゆかめ

旦那さんに一番喜んでほしいし、一緒に子育て参加してほしいですよね‼︎忙しくて行動で無理でも様子をうかがってほしいですよね‼︎

ケンカはよくないし、ケンカになりそうと思ってるときっとケンカしてしまいますよねT_T
実家が居心地よいのであれば、もう少しいられるのであればいれませんかね?私も今同じくらいの子を育ててますが、まだまだ大変な時期ですよね💦できれば首すわるまでとか⁈長いですかね💦

• そぬ

そぬ

こんな愚痴にコメントくれて、ありがとうございます(இ﹏இ`。)
    結婚前からケンカが多くて、妊娠中もケンカばかりだったので、娘には何か申し訳ないなぁと思ってしまいます、、、
    実家側はずっといて欲しいと言ってるのですが、低月齢のうちに娘と触れ合って欲しい気持ちが強くて(^^;;
    ゆかゆめさんのお嬢さんは今日で一カ月ですよね?おめでとうございます♡おっぱいとおむつに追われ、何で泣いてるかも分からない毎日に疲れきってしまいますが、やっぱり我が子は格別にかわいいですよね♡早く首が座ってくれればと思いますが、このふにゃふにゃな時期は今だけかと思うと少しさみしいです( ´ρ`)

• 11月22日
  • ゆかめ

ゆかめ

まさに、毎日が精一杯で過ぎて疲れていて、でも大事な時期ですよね💦
    ただでさえ大変なのに他のストレスは無しにしてほしいもんですよね。。。
    実家がウエルカムなのはよかった♡

一旦、自宅に帰って生活してみてケンカになりそうになったらケンカにせず耐えて実家に帰るってのは⁉️

私も結婚前も結婚後もケンカ多かったですし、妊娠中もムカつくこと多々ありましたT_T
    実家もストレスたまるので最悪ですわT_T

• 11月23日
  • そぬ

そぬ

そうですね、帰ってみてだめだったら戻ればいいって考えてれば、心にも少し余裕が持てそうw
    でも実家は実家でストレスになるんですよね、、、ゆかゆめさんも里帰り中ですか?

今は旦那の実家のことで揉めてて、ストレスでまた乳腺炎になりそう(^^;;

• 11月23日
  • ゆかめ

ゆかめ

逃げ道はあるのであれば作っといた方がいいですよね‼︎

私も里帰り中で明日ようやく帰るのですが、自宅も不安だけど実家もキツかったT_T

旦那さんの実家のストレスもあるんですか💦💦
    乳腺炎ってスゴイいたいんですよねT_T💦ムリはできるだけしないで下さいねT_T

• 11月23日